暑い | やっぱり一人が好き

やっぱり一人が好き

 何年も日記のようなブログを書いていると、私の悩みは、一人でいるか、ワイワイするのかで揺れていると思う事がよく分かった。

 まさにその点が私の心のわだかまりであるし、辛いところである一方、生きている証拠でもあると思う。

https://youtu.be/ou1cQYvjKyU?si=u7NrQcaGL3raGijB 


今は暑いだろうな。
花*花の特集のYouTube。
凄く感動しました。

全然回っていない動画だけど、凄くいい動画でした。

元々、彼女は右の足が弱いらしい。
ジージが、よく鉄棒みたいなところに、つま先立ちさせて、餌をあげているのも、足をよくするためなのかもしれない。

自然の摂理は残酷で、パンダは、2頭生むと、母親パンダは、一頭しか育てないのが通常。

たまに野生でも、双子が元気にじゃれているのもあるけど、希らしい。

母親パンダに、愛情がないわけではないと思うが、早い別れが訪れる。

人間が、それを助ける。
人間は、感情があるから。

正しい人間の使い方だと思う。

花*花は、多分、人がいないと生きて行けない。

でも、その運命の巡り合わせで、今や、中国では、物凄いことになっている。

この動画みて、やっぱり見に行こうかな?

中国嫌なんだよね。

でも、こう言うパンダに中国人が集まるのは、やっぱり、何処か人の精神がやどっているのだとおもう。

ところで、私は、最近、大災害が、来るのではないかと思うようになった。

2025年7月とか色々言われているけど、相当の打撃を受ける模様だ。

逃げるのか?

それも、考えていない。

ただ、死に行く準備をしようかとは思う。

また、家からものを捨て始めた。

糞みたいな仕事も一段落。

さてと。暑い暑い☀️😵💦