痒いなんてもんでない | やっぱり一人が好き

やっぱり一人が好き

 何年も日記のようなブログを書いていると、私の悩みは、一人でいるか、ワイワイするのかで揺れていると思う事がよく分かった。

 まさにその点が私の心のわだかまりであるし、辛いところである一方、生きている証拠でもあると思う。



 中国にこんなに可愛い創造物がいるとは。

 食事もゆっくりです。

 リンゴは好きだけど、🥕は嫌いみたいです。

 それにしても、今年の花粉は少し変わっていて、突然、発作のようにくしゃみが出る。

 それは、三時間くらいは、続く。

 前は、それにより、横隔膜が筋肉痛で、大変だった。

 体がなまっている感じがして、仕方なかった。

 その上、目が痒いのは、当然として、肌も痒くなってきた。

 顔はボロボロだし、これから、少し多くの生徒の前に、出るのに、ひどい話です。

 昨日家にあった、食用の重曹で、シンクを洗っているときに、少しこれ、飲んでみようと思ったら、正解。

 痒さが止まった。

 1日3gまでは、飲めるらしいので、飲んで行く。

 凄く楽です。   


 からだが酸性に傾いていたように思う。

 筋トレとかすると全然体は動くに、ブレインフォグ的所が、取れてきた。

 こんなに、てきめんに効くとは思わなかった。

 1日、一回か二回、飲むようにして、しかも、クエン酸も勝ったので、交互に飲むようにする。

 クエン酸は体に入ると、塩基性になるらしい。   

 それにしても、こんなに、楽になるとは。