これで人生変わりました/美活スピリット【マルシェ@名古屋】潜在意識書き換えワーク・セッション他 | 「いつまでも綺麗でいたい」を叶える【引き寄せの捉え方・実践方法を発信】

「いつまでも綺麗でいたい」を叶える【引き寄せの捉え方・実践方法を発信】

ありのままの美しさを知ると、顔も見た目も全てが変化します
身体も心も脳も全て美しくなろう

毎月開催中の

心も身体も意識も全てが綺麗になる

美活スピリット

 

 

 

今月は3月18日(土)

10時〜17時

 

 

 

私が担当するのは

●潜在意識書き換えワーク(14時〜15時のみ・6名限定グループワーク)

●潜在意識書き換えセッション

●楽読ミニ体験

 

 

 

どれも私自身が受講生として関わり

人生が変わったから

今、提供側になっているものばかり

 

 

 

お伝えすること

沢山の方へ届けることが私の使命だと思っています

ほんと

 

 

 

特に、昔の私のような方に出逢うと

ほんとアツくなってしまうんですよね〜

 

 

 

「絶対変わるから」って

 

 

 

人生を諦めない

楽しむことを諦めないでって

すごく思うんです

 

 

 

自分の人生だから照れ

 

 

 

またアツくなってしまいましたが

とにかく

遊びに来てくださ〜い

 

 

 

今回は初出店の方もいらっしゃって

私も楽しみなのアップ

 

 

 

リアルでお逢いできるのを楽しみにしていますねラブラブ

 

 

【場所】

名古屋市昭和区山里町70-1

La Familleラファミーユ