ドラえもんって本当は・・・みんなの頭の中に住んでいる⁉︎ | 「いつまでも綺麗でいたい」を叶える【引き寄せの捉え方・実践方法を発信】

「いつまでも綺麗でいたい」を叶える【引き寄せの捉え方・実践方法を発信】

ありのままの美しさを知ると、顔も見た目も全てが変化します
身体も心も脳も全て美しくなろう

ドラえもんの道具って

うらやましいと思ったことないですか?

 

 

 

どこでもドアがあったらいいな

タケコプターがあったらいいな

何でも思ったものが出てきたりさ〜

 

 

 

きっと誰もが

一度はいいよな〜って

思ったことあるんじゃないでしょうか〜

 

 

 

でもね

私、最近思うんです

 

 

 

ドラえもんは

私たちの頭の中にいるんじゃないかって

人間の脳がドラえもんなんじゃないかって照れ

 

 

 

分かんないって???

笑笑

 

 

 

人の脳は

時空を越えれちゃう

 

 

 

それだけじゃない

目の前に実際にものがなくても

楽しめたり、味わえたり

何でもできるんだよね

 

 

 

これ、

ドラえもんの道具みたいじゃない⁉︎

 

 

 

道具なんかなくったって

人は自由になれる

いろんなもの

いろんなことを感じられる

 

 

 

日頃はその能力を使ってないだけ

 

 

 

楽読レッスンでは

そんな非日常を感じる時間を共に過ごしますラブラブ

 

 

 

右脳を刺激し

イメージ力を上げていく、感じていく

 

 

 

現実世界から非現実世界へ

何でも言える、話せる場所で

感じたままに話す

 

 

 

本当はね

何を言ってもいい

何を感じてもいい

 

 

 

常識だとか

置かれている立場だとか

本当は関係なくね

 

 

 

言えない、話せない、出来ないは

自分がそう感じているだけ

決めているだけ

 

 

 

本当の自分が感じていることを

素直に感じてみる

そして声に出してみる

 

 

 

本当の自分って

どんな自分?

 

 

 

自分でも気付けない本当の自分を

’自分の中に’探しにいきませんか?

 

 

 

─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・

楽読レッスンNo. 1を決める

R-1グランプリに挑戦中!!

 

 

 

本当の自分を出しきる

チャレンジです🤚

 

 

 

これね

まずWEB投票で票を獲得しないと

チャレンジする舞台に立てないの〜叫び

 

 

みなさん、

エントリーNo.21

秀平美保子

 

 

 

投票で応援

よろしくお願いしまーす❤️

 

 

準決勝(無料)に申し込むと

プラス2票投票権がもらえるのでパー

 

 

 

よろしくお願いしまーーーーーーーーす音譜

 

投票はこちらをクリック>>

 

 

 

3月6日(日)

名古屋で講演会も開催キラキラ

リアルで会いにきてくださ〜いウインク

webチケットもありますよ〜

 

講演会詳細はこちらをクリック>>

 

 

<活動>

●楽読

名古屋池下駅前スクールオーナー

 ・レッスン予定はこちらをクリック>>

 ・スクールHPはこちらをクリック>>

 

●リターンスクールファシリテーター(HP・YouTube・LINE担当)

「潜在意識を書き換え、未来を自分で創り出せる思考に」

・自己紹介・体験会・スクールの日程はこちらをクリック>>

 

●平井ナナエ「宇宙経営12の法則」オンラインサロンコアメンバー

・「類友でつながるオンラインサロン」詳細はこちらをクリック>>

 

●お悩み子育て相談・個人セッション8000円/60分 

・夫婦関係、子育て、仕事、人間関係のお悩み

・潜在意識の書き換え

・お金・マインドブロック外し

・トラウマ解消

・夢を実現させるエネルギーのかけ方(「引き寄せの法則」を実践する方法)

など

 

リターンファシリテーター

保育士・幼稚園教諭2種保有

児童心理学・自身の子育て経験(ワンオペ育児・不登校など)

 

お申し込み・お問い合わせはこちらをクリック>>

 

 

 

もう少し私の事が知りたいな〜と思って下さった方は

こちらもチェックしてみてくださ〜いニコニコ

 

 

Facebookページはこちらをクリック>>

インスタはこちらをクリック>>

ツイッターはこちらをクリック>>

ホームページはこちらをクリック>>