何も考えないでください!これは事実です | 「いつまでも綺麗でいたい」を叶える【引き寄せの捉え方・実践方法を発信】

「いつまでも綺麗でいたい」を叶える【引き寄せの捉え方・実践方法を発信】

ありのままの美しさを知ると、顔も見た目も全てが変化します
身体も心も脳も全て美しくなろう

考えてもわからないんです

やってみないと

きっとねウインク

 

 

 

楽読をはじめたばかりの方がよく口にするのは

何だかよく分からないけどスッキリした!

 

 

 

そうなんです

何だかよく分からないんですよ(笑)

 

 

 

でもね、

脳や身体、心は確実に変化しているんです

自分では分からないだけ

 

 

 

一生懸命頑張っている人ほど

概念に囚われて考えてしまうの

 

 

 

楽読ではいろんな変化があるのですが

まず大きくは

右脳が活性化し

捉え方が変化してきます

 

 

 

もちろん

速読のツールを使ったレッスンですので

本を早く読めるようになるというところは大前提にありますけどねキラキラ

 

 

 

どんな変化があるのか

実際の声をこちらに上げていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜこんなに変化するのかは・・・

また次回以降に

少しづつお話ししていきますねウインク

 

 

 

<活動>

●楽読

名古屋池下駅前スクールオーナー

 ・レッスン予定はこちらをクリック>>

 ・スクールHPはこちらをクリック>>

 

●リターンスクールファシリテーター(HP・YouTube・LINE担当)

「潜在意識を書き換え、未来を自分で創り出せる思考に」

・自己紹介・体験会・スクールの日程はこちらをクリック>>

 

●平井ナナエ「宇宙経営12の法則」オンラインサロンコアメンバー

・「類友でつながるオンラインサロン」詳細はこちらをクリック>>

 

●お悩み子育て相談・個人セッション8000円/60分 

・夫婦関係、子育て、仕事、人間関係のお悩み

・潜在意識の書き換え

・お金・マインドブロック外し

・トラウマ解消

・夢を実現させるエネルギーのかけ方(「引き寄せの法則」を実践する方法)

など

 

リターンファシリテーター

保育士・幼稚園教諭2種保有

児童心理学・自身の子育て経験(ワンオペ育児・不登校など)

 

お申し込み・お問い合わせはこちらをクリック>>

 

 

 

もう少し私の事が知りたいな〜と思って下さった方は

こちらもチェックしてみてくださ〜いニコニコ

 

 

Facebookページはこちらをクリック>>

インスタはこちらをクリック>>

ツイッターはこちらをクリック>>

ホームページはこちらをクリック>>