もうね、そうなっちゃうんですよ | 「いつまでも綺麗でいたい」を叶える【引き寄せの捉え方・実践方法を発信】

「いつまでも綺麗でいたい」を叶える【引き寄せの捉え方・実践方法を発信】

ありのままの美しさを知ると、顔も見た目も全てが変化します
身体も心も脳も全て美しくなろう

ちょっとね

どうしてるかな〜って気にしてたんです

 

 

 

 

私がファシリテーターになってから

交流会で知り合った仲間

 

 

 

 

最近、ちょっとトラブルがあったのを知ってたのでね

 

 

 

 

昨日、楽読の体験に来てくれました

楽読とは

「日本一、楽に本がはやく読めるようになる速読」

 

 

 

 

それだけじゃないけどね♪(´ε` )

 

 

 

 

体験会前に

文字数423文字/分だったのが

体験後1368文字/分

何と、3倍〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

そしてね、

楽読を知っている方はご存知ですが

レッスンの中でね

 

 

 

 

「強制的に思考を止めてお話しする時間」

があるんですけどね

 

 

 

 

日頃出せない想いが

勝手に出てきちゃう時間なんです✨

 

 

 

 

この日はね

「飼っているネコちゃんと自由に遊べる草原に行きたい」

という話からね

 

 

 

 

他に誰を呼びたい?

という話になったの

 

 

 

 

仲間が答えたのは

じいじ

 

 

 

 

「じいじ」は2年半前に亡くなったお父さん

とってもお父さん子だった仲間は

じいじに逢いたかったんだね

 

 

 

 

いっぱい泣いて

すっきりしてね

 

 

 

 

私も、とってもあったかい気持ちになったよ〜

 

 

 

 

 

「楽読、やりたい!

でも、今すぐは出来ないから

出来るように頑張るね!!

 

 

 

 

 

うんうん

待ってるよ〜

一緒に楽しもうね〜ドキドキ

 

 

 

 

出逢いって不思議

ふたりでも話してたんだけど

もう出逢って3年ぐらい経ってそうなのに

まだ1年もたってない(笑)

 

 

 

 

おまけに

実際会ったのも数回

 

 

 

 

私ね感じちゃうんだよね

出逢った時に

この人は繋がる人だって

 

 

 

 

最近はそんな出逢いが多いな〜

出逢ってくれてありがとうドキドキ

 

 

 

 

今日の写真は鮎の塩焼きを丸かぶり〜(笑)の写真

すごい顔してるけど(笑)

まあ、いいか

楽しそうだから、私♪( ´▽`)

名古屋市内の素敵なお店でしたドキドキ

 

 


 

<活動>

●楽読

名古屋池下駅前スクールオーナー

 ・レッスン予定はこちらをクリック>>

 ・スクールHPはこちらをクリック>>

 

●リターンスクールファシリテーター(HP・YouTube・LINE担当)

「潜在意識を書き換え、未来を自分で創り出せる思考に」

・自己紹介・体験会・スクールの日程はこちらをクリック>>

 

●平井ナナエ「宇宙経営12の法則」オンラインサロンコアメンバー

・「類友でつながるオンラインサロン」詳細はこちらをクリック>>

 

●お悩み子育て相談・個人セッション8000円/60分 

・夫婦関係、子育て、仕事、人間関係のお悩み

・潜在意識の書き換え

・お金・マインドブロック外し

・トラウマ解消

・夢を実現させるエネルギーのかけ方(「引き寄せの法則」を実践する方法)

など

 

リターンファシリテーター

保育士・幼稚園教諭2種保有

児童心理学・自身の子育て経験(ワンオペ育児・不登校など)

 

お申し込み・お問い合わせはこちらをクリック>>

 

 

 

もう少し私の事が知りたいな〜と思って下さった方は

こちらもチェックしてみてくださ〜いニコニコ

 

 

Facebookページはこちらをクリック>>

インスタはこちらをクリック>>

ツイッターはこちらをクリック>>

ホームページはこちらをクリック>>