関西弁を封印した原因はこれだ〜!! | 「いつまでも綺麗でいたい」を叶える【引き寄せの捉え方・実践方法を発信】

「いつまでも綺麗でいたい」を叶える【引き寄せの捉え方・実践方法を発信】

ありのままの美しさを知ると、顔も見た目も全てが変化します
身体も心も脳も全て美しくなろう

私ね〜

名古屋に来た当時はバリバリの関西弁だったんですよね〜

 

 

 

 

でも、今は

あまり出ないみたいでね、外では

”エセ関西人”とおちょくられてます〜(笑)

 

 

 

 

これね

思い出したんですよ

あるエピソードを

 

 

 

 

名古屋に来て2年目から

5年ぐらいかな〜

カフェで働いててね

 

 

 

 

新人さんに教えてたりしてたんです

ドリンクの作り方とかを

 

 

 

 

ある時ね

ドリンクの仕込みをバイトの子と一緒に作ってて

作り終わった後にね

 

 

 

 

「じゃ、これ、なおしといて〜」

って伝えて違う場所に行こうとした時

 

 

 

 

 

バシャッッッ!!!!

 

 

 

 

って

え、なんでなんで

なんでーーーーーーー∑(゚Д゚)

 

 

 

 

 

振り返ったら

全部捨ててたわけ汗

 

 

 

 

 

嘘や〜んなんでなん

みたいな

 

 

 

 

「あ、すいません。捨ててって言ったのかと思って。」

って

 

 

 

 

なんでやねん!!!!

作ったとこやんっっっ

みたいなね(笑)

 

 

 

 

「関西弁が通じない」

私の中で刻まれちゃったわけです(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに「なおしといて」は「片付けといて」です〜

 

 

 

 

それからですよ〜

「関西弁で分からない言葉があったら言ったな」

っていちいち言うようになり

 

 

 

 

そしてなるべく使わないようになり

今に至る

って感じ

 

 

 

 

まあ、どっちも私

ですねドキドキ

 

 

 

 

 

今日は娘との写真公開を(笑)

 

 

 

<活動>

●楽読

名古屋池下駅前スクールオーナー

 ・レッスン予定はこちらをクリック>>

 ・スクールHPはこちらをクリック>>

 

●リターンスクールファシリテーター(HP・YouTube・LINE担当)

「潜在意識を書き換え、未来を自分で創り出せる思考に」

・自己紹介・体験会・スクールの日程はこちらをクリック>>

 

●平井ナナエ「宇宙経営12の法則」オンラインサロンコアメンバー

・「類友でつながるオンラインサロン」詳細はこちらをクリック>>

 

●お悩み子育て相談・個人セッション8000円/60分 

・夫婦関係、子育て、仕事、人間関係のお悩み

・潜在意識の書き換え

・お金・マインドブロック外し

・トラウマ解消

・夢を実現させるエネルギーのかけ方(「引き寄せの法則」を実践する方法)

など

 

リターンファシリテーター

保育士・幼稚園教諭2種保有

児童心理学・自身の子育て経験(ワンオペ育児・不登校など)

 

お申し込み・お問い合わせはこちらをクリック>>

 

 

 

もう少し私の事が知りたいな〜と思って下さった方は

こちらもチェックしてみてくださ〜いニコニコ

 

 

Facebookページはこちらをクリック>>

インスタはこちらをクリック>>

ツイッターはこちらをクリック>>

ホームページはこちらをクリック>>