天国へ旅立ちました | 「いつまでも綺麗でいたい」を叶える【引き寄せの捉え方・実践方法を発信】

「いつまでも綺麗でいたい」を叶える【引き寄せの捉え方・実践方法を発信】

ありのままの美しさを知ると、顔も見た目も全てが変化します
身体も心も脳も全て美しくなろう

可愛いアイドルが我が家に来た日。

それは
8年前の秋。
 
 
 
我が家の娘が学校に行かなくなって
半年がたった頃です。
 
 
 
 
みんなを癒してくれる
大事な大事な家族。
 
 
 
 
小さい頃はリードをつけて散歩へ。
犬でもない。
猫でもない。
我が家のアイドルはフェレット。
 
 
 
 
通りすがりの人が2度見して
話しかけられることもしばしば。
 
 
 
 
可愛いくりくりのお目目で
愛想を振りまき、
可愛いね〜なんて言われてました。
 
 
 
 
病院では
可愛い看護婦さんの時はおとなしくするトラ。
そう、男の子だからね。
好みがあるんですねー。
いっちょ前に照れ
 
 
 
 
 
動物嫌いだった旦那が帰ってくると
テケテケ後ろを追っかけたりして。
いつのまにか
一緒にお風呂へ入る中に(*^.^*)
 
 
 
 
 
洗濯物を干す私を窓から見つめるトラ。
ベッドの上で丸くなって
まるで猫みたいに眠るトラ。
いつのまにか誰かの上着の袖口で眠っていたり。
 
 
 
 
晩年は足がほとんど動かず
介護状態になってね。
 
 
 
 
1月3日
家族が全員揃っている日に
トラは天国へ旅立ちました。
 
 
 
 
今日、お世話になった病院の先生へ
お礼と報告の電話を入れたのです。
色んな思いがこみ上げてきて、
こうやってブログに書かせていただきました。
 
 
 
 
トラ、ありがとう。
 
{B4D8C8C7-9E39-42B7-BE7A-ED2822DA9F58}