生まれ持つ、本来の寿命を生き抜くために | 夢みるバク

夢みるバク

日々、安らかに眠る為に・・如何に生きれば良いか、
恥ずかしながら、この歳になりて漸く気付きました。

近代、多くの病の事が分かりつつありますが、
その「点」を「線」にまでしようとするのが東洋医学。

病は気からでは無く口から。

恐れ過ぎることも無いし、慎重にゆっくりと自然を見つめ生きることが大切なのです。

先日110台だった血圧、「低すぎる」と思い対処しましたら、
上が「120~130」になりました。

1年近く続いた不整脈も消えています。

 ⇒


私の言うことは、殆どの医師だった友人たちも信じたくは無いようですが、
こうして、命がけで実験し、結果を公表しているのです。

大腸癌の時も、胃癌の時も、前立腺も胆嚢も、

またもや、友たちは「たまたま」そう言うのでしょうかね。

私は、偶々生きているんでしょうか。