イギリスに渡ってから | 夢みるバク

夢みるバク

日々、安らかに眠る為に・・如何に生きれば良いか、
恥ずかしながら、この歳になりて漸く気付きました。

生まれて初めて、訳も分からずイギリスに渡り・・
初めてのんびりとした時を過ごせている。

梗塞の診察をした医師が聞けば呆れるだろうが、車にも乗っている。

この街を作り、初めて人の世が多次元の世界のような気がする。


天邪鬼の元々は妖怪だということだが、
妖怪のボヤキ漫才もそろそろお開きにしないといけない。

多くの人に心配をかけるだけのブログも考えようだと反省しています。

何とか約20分で、私が考える正常血圧辺りに下げることが出来ました。

     

だからと言って、血圧が下がったから大丈夫と言うことではありませんが、
ご心配をおかけするのが本意でも無く・・

ご心配頂き、本当に本当に申し訳ありませんでした。


イギリスに渡り流れに沿ってマン島に渡りベルギーに行き、この国に着いた。

気付けば、
プーチンも、アメリカの大統領も(何て言う名前だっけスカルノ❓バイキン❓)、
習近平も、空の彼方へ消えてしまった。

きっと、同じ世界には生きてはいない人たちなのであろう。

そう、つくづく思う。

今は、太陽と星空と花々や木々だけが、眼前にはあるだけ。

私も、その中の塵の1つに過ぎないのだろう。

漸く「夢見るバク」になり切れたのかな。