世界で最も価値があると言われるニセ通貨は | 夢みるバク

夢みるバク

日々、安らかに眠る為に・・如何に生きれば良いか、
恥ずかしながら、この歳になりて漸く気付きました。

ご存じの通り、英国のポンドですね。

ブリティッシュ・スターリング・ポンド。

1ポンド=1.26ドル。


しかし、数字で見るとクェート・ディナールがトップ。

1クェート・ディナール=3.29ドル。

ちなみに日本円は0.0070ドル。

早く日本の通貨を創らないと駄目ですね。

でもね、リンカーンもケネディも自国の通貨を創ろうとして殺されたんだよね。


「1クェート・ディナール札」

     

さて、いよいよ桃源郷目指して本格的に仕事モードになります。

これから先、白くなった髪の毛も少し増えましたが、逆立つ日々が続きます。


     


     「は~~~~い、頑張りま~~~~す」


     




     




「オヤジ様、いい加減私の手を放して!!!!」


     



デバ・・デバ。。ではなく、では・・では・・


中学生の頃、初恋の女の子がサイン帳に書いてくれた言葉。

Rome was not built in a day!!!!

目を怪我したばかりで勉強しなかったからねぇ。

努力するのが嫌いな男の子に見えたんだろうね。

でも、医者から目は使わないようにと言われていたから教科書も読む事が出来なかったんだよ。

🎵僕の恋人 松原へ行っちっち🎵僕の気持ちも知らないで🎵


マンマレード、じゃなかった、ド!!!ド!!!!

💝I’m falling in love with you.❥💓

💛Ich bin in dich verliebt.💛💓💓

     🌲        🎁         🌲
                         
   🌲          🐾            🌲
                 🐾
 🌲                  🐾           🌲
                        🐾  
                            🐾         🌲 
                                 🐾                                  
 Tausend Dank für die schönen Augenblicke.                   

I pray for your happiness.


皆様に温かなが届けられますように💐💐💐。