体がさびついてるのは酸化してるってこと。 | あきらめないで!身体や心の悩み、痛み、コンプレックスを解消するブログ

あきらめないで!身体や心の悩み、痛み、コンプレックスを解消するブログ

みなさんが日ごろ抱えている悩み、痛み、コンプレックス。もうどうにもならないとあきらめていますか?このブログはそんなあなたのお役に立てるブログをめざしています。

こんにちは。おみなです。人は年齢を重ねる毎にどんどん老化していきます。外部から受けるストレスにより体内では悪玉菌が増殖していきます。それが老化の原因です。それによりお肌も荒れたりハリが失われシミたシワも増えます。体内で増殖した悪玉菌はやがて老化の原因を作るわけですからやがて思わぬ病気にかかったりすることもあるかもしれません。これはつまりあなたの体がさびついているサイン。これを「酸化」と言います。体が酸化している・・・・なんだか聞いていてもいい気分はしませんね。冷蔵庫に長い間置きっぱなしの牛乳。匂いが漂っています。これは紛れもなくすっぱい臭い。そう!牛乳も酸化して腐っているってことです。体の中が酸化しているってつまりはこういうことなんですね。体の中で抗酸化力を発揮して体の老化をストップさせてくれるのが真水素です。

抗酸化力、それは真水素