こんにちは。おみなです。体の悩みでもどうにも困るのが体臭です。これは季節に関係なく体臭があることで人間関係が悪くなるってことありますよね。体臭って口臭と同じで目には見えませんからとっても厄介。どうしてあの人は私を避けるのかしら?なんて経験ありませんか?しっかり毎日シャワーを浴びて清潔にしているし、健康にも気をつけた食事をしているのに・・・・どうして私には体臭があるの??好きな彼にも体臭があることで告白できない。満員電車でも人目を気にしてしまう。そんな悩みを抱えているあなたでも体臭を克服できる方法があったらどうですか?