老人救助を昨日、田舎からの帰りに突然嫁さんがおじいちゃんが倒れた‼️って。ルームミラーで見ると、自転車ごとおじいちゃんが倒れてるじゃありませんか❗️すぐさまUターン。おじいちゃんを起こし、自転車も。何処か痛いとこはある?立てますか?何処も痛いとこは無さそう。おじいちゃんはゆっくり帰って行きました。なんか良い事をした気分です。俺も歳を取ったら、こんなんになるのかなぁ?って複雑な気分にもなりました。