昨日、田舎からの帰りに突然嫁さんが

おじいちゃんが倒れた‼️

って。

ルームミラーで見ると、自転車ごとおじいちゃんが倒れてるじゃありませんか❗️

すぐさまUターン。

おじいちゃんを起こし、自転車も。

何処か痛いとこはある?立てますか?
何処も痛いとこは無さそう。
おじいちゃんはゆっくり帰って行きました。

なんか良い事をした気分です。
俺も歳を取ったら、こんなんになるのかなぁ?って複雑な気分にもなりました。