俺も凄くグレた。
親に心配や迷惑もたくさん掛けた。
そんな子供を持つ親へ。
ほっときなさい❗️親が何を言っても子供は反抗するばかり。
好きな様にさせてあげなさい。
子供が少年院や刑務所に入るかも知れない。
真面目になるかどうかは本人次第。
この俺も落ち着いたのは30歳過ぎてから。
嘘の様に真面目に働き出した。
そして今は家庭を支える4人家族の長。
知人の中には50歳を過ぎてもまだ刑務所に入ってる者がいる。
真面目になるかどうかはやっぱり本人次第なんです。本人がどう気づくか?いつ気づくかは親にも分からない。
それも人生。
だから、子供がグレたからと余計な神経を使うのは辞めなさい。