招待状は早めに作ったけど、それからゲストブックに手を付けてなかった(;´Д`)ノ
やっと、今日作りました![]()
作ったって言っても超簡単だけど・・・。
あんまりかさばらない方がいいかなぁと思って小さいサイズで作りました~![]()
明日は、美容院に行って、1時過ぎのJRに乗りマース![]()
やよいどん、お泊まりセット貸してね~![]()
毎度のように、かなり身軽で行くから![]()
爪しなきゃ~![]()
ポッキリ折れちゃって、やる気ゼロ・・・ヽ(;´Д`)ノ
あと、「くじ」作らず、買っちゃった![]()
これを、袋か何かに入れて引いてもらえばいいよね?
番号を書いて、シールを貼るみたい。
人数に合わせて、ちゃちゃっと書けばOKよね![]()
雨だね~![]()
でも、明日はいっぱい祝おう!!
じゃ、明日3時10分に(●´ω`●)ゞ












