招待状は早めに作ったけど、それからゲストブックに手を付けてなかった(;´Д`)ノ

やっと、今日作りましたメモ


作ったって言っても超簡単だけど・・・。

あんまりかさばらない方がいいかなぁと思って小さいサイズで作りました~宝石赤


ゲストブック


明日は、美容院に行って、1時過ぎのJRに乗りマース電車

やよいどん、お泊まりセット貸してね~ドキドキ

毎度のように、かなり身軽で行くからパー


爪しなきゃ~あせる

ポッキリ折れちゃって、やる気ゼロ・・・ヽ(;´Д`)ノ


あと、「くじ」作らず、買っちゃったクラッカー

kuji


これを、袋か何かに入れて引いてもらえばいいよね?

番号を書いて、シールを貼るみたい。

人数に合わせて、ちゃちゃっと書けばOKよねOK



雨だね~雨

でも、明日はいっぱい祝おう!!

じゃ、明日3時10分に(●´ω`●)ゞ

なんとか無事に買出し終わりましたキラキラ

買ったものはねぇ~プレゼント


①茶器セット(アフタヌーンティー)

②お風呂に浮かべるライト(アフタヌーンティー)

③タンブラーセット(フランフラン)

④お風呂セット(ボディーショップ)

⑤フットバスセット(ボディーショップ)

⑥アロマポット(無印)

⑦たこやき機(ドンキホーテ)


って感じです~音譜


たこやき


小倉をかなり歩き回ったぁ足あと

なんとか全部買えてよかったよ~ラブラブ


ちなみに・・・ランチに前から気になってたDeichi de Leichi cafeにいったんだけどおいしかったよハンバーガー


ランチ


私が食べたのは、スープランチです音譜

日替わりなんだけどミネストローネだったよリンゴ


いよいよ明日音譜

二次会の買出しにいってきます~プレゼント

主に、ゲームの商品メインで買ってきます~ラブラブ

ほかの細々したものは、100均でいいよね~(●´ω`●)ゞ


また、報告するね~( ´∀`)


いよいよ来週だねぇ~ドキドキ

楽しみだなぁ~音譜

みんなにも会えるしねっo(^▽^)o

幹事がんばりましょ~流れ星


ふたたび・・・みほっちに教えてもらったお魚レシピ作っちゃいました~ニコニコ

やみつきです~恋の矢

おうちネイルキラキラ

やよいものせちゃいます~音譜


nail


ちょっとみにくいね~・・・ショック!

大人な感じのフレンチネイルのイメージです~宝石赤

○。っとストーンをキラッとさせてみました~ラブラブ


みっきぃの結婚式はどんなネイルにするぅ~?

ヤヨイは、自爪にするか~、スカルプにするか悩み中~ウサギ

ヤヨイに贈る魚料理、第2弾!!

いわしのトマト煮音譜

iwashi\u0026tomato

iwasi\u0026tomato

オリジナルレシピで作ったコチラは、不評でした汗

はじめて、残されたかも・・・。

オリジナルじゃなく、ちゃんと見て正確に作れば良かったと後悔・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いつかリベンジします!!


美味しくなかったのに、載せてゴメンね(´ω`)ゞ

美味しくなかったから、もちろんレシピは載せませ~んNG

就職活動はじめました Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


半年間、充分休養したので、そろそろ働かなきゃ~ヽ(;´Д`)ノ


さっそく今日、面接に行って来たよメモ


結果は、来週の火曜日で~す(((( ;°Д°))))ビクビク


手応えは、特にありませんでした~汗なので、職安に通いたいと思いますカエル





今日は、ゆうちゃんが残業なので、一人ゴハンキノコ

何を食べようかな~と考えてたら、テレビでもんじゃが出たテレビ



ちゅう事で、ひとりDEもんじゃ~チョキ


hitoridemonjya


芋焼酎を片手にビール





うまかった~ビックリマークさみしい人みたい・・・。


にいなっち おひさーコスモスハチ

このこだーれでしょ???

正解は・・・・千晶ちゃんの長女の虹七ちゃん
ですニコニコチョキ

かわいいしょっっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

先月、二年ぶりに帰ってきたにいなちゃん四歳です虹いちご

寂しいことに今日11時の飛行機で北海道に帰っていきましたしょぼん汗

超人懐っこくてかわいいの!!


今日でとうとう・・・7周年を迎えましたぁクラッカー

短かったような~長かったような~・・・UFO


これからもがんばるぞ~い女の子男の子ラブラブ




今日はゴーヤチャンプルを作ったよん~音譜


ゴーヤチャンプル


おとんの作るゴーヤチャンプルがおいしかったのでまねっこして作ってみたんだけどおとんの方がおいしいヽ(;´Д`)ノ





要練習~((((((ノ゚⊿゚)ノ


スーパーサイズ・ミーって知ってる?

スーパーサイズ・ミー



去年くらいに放映された映画。


監督が自ら、一ヶ月マックで売られている物しか食べないって映画。

しかも、3食!

しかも、スーパーサイズを店員に薦められたら、注文しなくちゃいけない。


で、体がどういう変化をするか、体にファーストフードは悪影響か?って言うテーマ。



プププ、おバカでしょ~( ´艸`)






結末、言っちゃうよ?

見ないでしょ??

































肝臓がやられちゃって、高血圧になって、

体重が11㎏増えたよ(゚_゚i)ソリャソ-ダ


マックはこの映画の影響?で、スーパーサイズを廃ししたそうな。チャンチャン



おこんにちわん~わんわん


今日、先日お取り寄せしてもらっていたお洋服取りにいってきましたぁ~女の子音譜


お買い物


レッセパッセの4点セットで~すラブラブ

これで欲しかった黒ボレロもゲットしましたぁ(*^▽^*)ノ

最近セット物多いけど、4点セットなんてかなりお得だよね~音譜


お店にいったら黒は売り切れって言われて諦めてたけどぉ・・・

地元で発見ビックリマーク

やったぁ~(≧ω≦)b キラキラ


ランチは、フレッシュネスバーガーです~ハンバーガー


ランチ


ちょっと見にくいけど、このジュース☆今、注目されてるアサイのジュースなのカクテルグラス

アサイって・・・調べてみると・・・


鉄分:レバーの約3倍、繊維:ゴボウの約3倍
ポリフェノール:赤ワインの約30倍、カルシウム:牛乳と同等

こんなにスゴイキラキラ


フレッシュネスバーガーのは、リンゴジュースベースでかなり飲みやすかったよリンゴキラキラ

おいしかったぴょん~音譜