早速作ったどぉ~( ´艸`)

みほ直伝のお魚レシピ~キラキラ


こんな感じで~すラブラブ


お魚


3人分作って、ヤヨイのはちびっこカレイだったからチョットこじんまりヒヨコ

携帯で撮ったからチョットみにくいけど、付け合せはブロッコリーと粉ふきいもだよ音譜

ペイタがトマトキライだからトマトはダメだったから色合いがイマイチガーン


でもマイウ~(≧ω≦)b


セロリってあんまり食べないけど、セロリがいいねぇニコニコ

シャキッシャッキッってキラキラ

カレー味もポイント高王冠1



みぽこぽこありがとう~ドキドキ

ペイタにも好評でしたぁ~音譜



やよってぃーさんにリクエストいただきましたので、

お魚料理のレシピをご紹介しますフグ




ミホッティー一押しの白身魚のチーズ焼きラブラブをご紹介!

(あっ、ヤヨイさん、とろけるチーズだったら大丈夫だったよね??)



チューリップピンク材料(4人前)チューリップピンク


白身魚(カレイの切り身がオススメ!)  4切れ

セロリの白い所   1本

ハム  2枚

とろけるスライスチーズ 4枚



マヨネーズ     大さじ5

カレー粉      小さじ1(ヱスビーの赤い缶がオススメよん♪)

サラダ油      大さじ1と1/2

白ワイン(酒)   大さじ1と1/2



チューリップオレンジ作り方チューリップオレンジ



①魚に塩こしょうを軽くしておく。


②セロリ(皮をピーラーで剥いてねん)・ハムはみじん切りし、

   マヨネーズとカレー粉と塩こしょう(かなり少々)を混ぜてソースを作る。


③鍋に油を熱し、①の表と裏に焼き色をつける。


④白ワイン(酒)をふって、フタをし、約2~3分蒸し焼きにして、②とチーズを上にのせて

  フタをして、1分焼く。


でっきあがり~ラブラブ

みっほのいつもの付け合わせは、プチトマトとじゃがバターナイフとフォーク

これマジでうまいよ~音譜

お試しあれ~ドキドキ

作ったら写真のせてね~キラキラ




おつかれさんぼ~リンゴ


みほってぃ~は、ゆうちゃんお休みだったんでしょ~ラブラブ

有意義に過ごせたかいな~ハチ(も・も・もしかして・・・サッカー休暇!?)


なおってぃ~は、相変わらずお仕事忙しいのかな~ガーン


やよってぃ~は、今日はそうめん&おにぎりの手抜きご飯にしちゃいました音譜

純粋にそうめんが食べたかったのよ~おにぎりキラキラ


みほってぃ~にリクエストメラメラ

セロリのお魚レシピ教えてちょ~星

極秘レシピだったら、メールでもいいよ~ポスト


ご飯って困るんだよね~魚料理ってなお・・・焼くか煮るか揚げるかになっちゃってマンネリドクロ手裏剣


ヘルプミ~走る人あせる

大量にスコーンを焼きました~ケーキ

今回は初のチョコ入りチョコレート


明日、着付けのお稽古なんで持っていこうと思って沢山焼いたよ~プレゼント


チョコスコーン


また、スコーン!?ってお思いの弥生様っ

だって、好きなんだもん(´ω`)ゞ








スタバ風に三角にしてみたよんコーヒー

チョコスコーンアップ

チョコがゴロンゴロン入ってるわよ~チョコレート












チョコと言えば、チョコ入りたこ焼きっっあせる

通称キモたこを思い出す~(((( ;°Д°))))


キモたこ

おえぇぇぇっぇぇっぇぇ~。(;°皿°)



話がそれちゃったわ!!










なかなか美味しく出来たから、ラッピングして

持っていきまーすプレゼント




ちなみに前回のお稽古風景(°Д°;≡°Д°;)

着付け教室


素敵なポーズざましょ??

大先生直々にご指導いただいたポーズよ(´0ノ`*(´0ノ`*)オ-ホッホ

カメラマンの友達と大爆笑撮影会をしたよ(。・ε・。)プププ


案内状出来たで~ラブラブ


なおちんがハートを押してくれたんで、ハートにしましたドキドキ



みっきーの招待状

招待状


みっきーの招待状がハート&羽だったから、

合わせてみましたコスモス


こんな感じ↓

二次会案内状

えらくシンプルになっちゃたえっ

だから上のハートにラインストーンをあしらってみたわよ宝石赤


とりあえず、25枚焼きました~キラキラ

二次会案内状達


さっそく、みっきーに送るねポスト

みっきー本当に大変そうだね・・・

ガンバレみっきー祝日




日本一周旅行に行ってた義弟が、

今日帰ってクルーー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



次男坊が先月から、最南端の沖縄から、最北端の北海道まで、

車で一人旅に出てたのさ車



っで、

6月中旬からはイギリス留学です((((((ノ゚⊿゚)ノイッテコーイ!

留学中に押し掛ける予定( ´艸`)



いろいろ、おみやげ話を聞きに行ってきまーすヘ(゚∀゚*)ノ


とうとうケンが旅立ちました~飛行機

なんだか変な気分ですあせる

なんか~きらりんのこともあるし、チョット不安な感じです手裏剣

まぁ、半年だしね!

8月には一時帰ってくる予定だしねニコニコ


がんばります~音譜

ホンとにホンとに遅くなりましたしょぼん。やっと送り方がわかったよんチョキ

二次会の招待状は結婚式宝石赤だからやっぱりドキドキがいいと思うよ。もう遅いはてなマーク

二人とも結婚式の衣装超キャワイイねぇキラキラ

あたしは裕亮のお姉ちゃんに最初ピンクのドレスを借りたけど、似合わなかったから

ワインレッドのシンプルなワンピースにしたよサンダル。これもまたまた裕亮のお姉ちゃんに借りたんだけどねニコニコ裕亮の姪

裕亮の姪のヒナノちゃんヒヨコ


こんな感じになりました~


どっちが良いかな?

微妙な差だけど・・・


ハート

案内状1



月と星

案内状2


みっきーのイメージはハートかなぁとも思うんだけど・・・

お店のイメージ的、デザイン的には月の方が良いかもとも思う・・・



どっちかなぁ??



最近、気に入って飲んでるものがありますお茶


珈琲ラテ

キラキラ明治ミルクと珈琲ふんわりラテキラキラ

ラテ好きの私には、たまりませ~んドキドキ

ミルクが多めの味が大好きですラブラブ


そこでこないだもコンビニに駆け込んで、ラテ・・・ラテ・・・ふんわりラテ・・・

これこれ~!

っとレジに並び、購入~キラキラ


一息ついていざ飲もうとしたら・・・

あれ???

なんか???


またやっちゃったよ~

こういう間違いよくしちゃうんです。。。


抹茶ラテ


抹茶ラテだって~汗

私は、抹茶物があまり得意ではない・・・いやあまり好きではない・・・自分で買うことは絶対にない・・・

が~ん。。。ガーン


仕方ないっ!飲んでみよ~お茶

あらっ!

ミルクたっぷりで飲みやす~いラブラブ

一気にグビグビ・・・音譜

食わず嫌いならぬ飲まず嫌いだったのかな?


抹茶ラテいける~( ´艸`)

ご賞味あれ~音譜