こんにちは、高野那々です。

あなたは、今の自分自身を変えたいですか?

「変えたい!」「変わりたい!」と強く願うなら。

大切にしていただきたいポイントが2つあります。

①自分を否定しない

今の自分が「ダメ」だから変わらなきゃ。

こんな思いで頑張っても、後々ツラくなるだけ。

反対に、今までの自分を肯定してあげて欲しいんです。

「色々悩んできたかもしれないけど、乗り越えてきたよね。ありがとう。これからは、もっと幸せになろう」

と自分に感謝しながら、自分を変えていってくださいね。

②あくまで自分の為にやる

あなたは、なぜ変わりたいのですか?

彼に愛される為?

不倫から成就する為?

それも悪いことではないです。

でも、よ〜く考えてみてください。

「誰かの為に」が中心になると、人って見返りを求めるようになるんです。

「こんなにやっているんだから、彼にも変わって欲しい!」

「もっと愛情表現してくれてもいいんじゃない?!」

「何で私ばっかり頑張っているわけ?」

自分が決意してやっていることなのに…です。

最初は、「彼に愛される為」が動機でもいいけれど、徐々に「自分の人生を最高にハッピーにする為に」と、シフトチェンジしていって欲しいな。

それこそが、マイペースで、楽しく頑張れるコツだから。

他人軸になるニャ!





高野那々のLINE@へのご登録は、こちらから♪