私が尊敬している方のお一人である、ヒーラーの佐竹真理子先生。



上品だけど、気さく。

セレブなのに、気取ったところがない。

とても素敵な雰囲気をお持ちの方なんです。

常にエネルギー満タンの状態でいるために、私も定期的に、真理子先生のヒーリングを受けています。

先生は、ネット上でセッションの募集をしていません。

完全紹介制にも関わらず、全国からお客様がいらっしゃいます。

・彼との結婚が叶った
・持病が改善した
・収入がアップした


という結果が出ている、独自の手法を使ったヒーリング。

先生とコラボで行う4月28日(土)「スピーディーに彼との成就を叶える! 1DAYプレミアム講座」では、そのヒーリングを個別で受けていただけます。

その他にも、こんなご感想が♪

真理子先生からのメッセージ、お届けしますね。

恋愛はもちろんですが、恋愛だけじゃなく、人生全体を楽しんで頂きたいんです。

そのために、あなたという人全体の周波数をあげると、恋愛でも仕事でも人間関係でもうまくいくようになります。

私は全ての女性は幸せになってもらいたいし、幸せになれると思っていて、全力でそのお手伝いをしたいと思っています。

うまくいかないと感じている状態のままなんて、もったいないですよね。^^

サクッと絶好調の毎日を、手に入れてください♪

募集は、3月30日(金)のメルマガよりスタートです。