こんにちは、高野那々です。

悩んでいるときって、孤独感を感じやすいように思います。

でも、あなたは、一人じゃありません。

名古屋での「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」の参加者様も、そう感じられたそうです♪

$ブログタイトル

本日は名古屋でこのセミナーを開き来させてもらった事、本当にありがとうございます。

今までDVDやメルマガや本など、色々な物で那々さんに触れてきました。

クライアントさんのお話で実際にお会いしたら全然違うと言われてましたが、やはりすごく那々さんがステキで、またお話をリアルに聞く事が、心にとても入ってきました。

長い時間と思いましたが、あっという間ですごく盛りだくさんでした。

また一人じゃないというのも実感したかったので、嬉しかったです。

今日のセミナーではまだまだ自分にはできてない事もあり、これから頑張っていきたいと改めて感じる事ができました。

引き寄せって素晴らしいエネルギーって目に見えないけどあるんだとはっきり感じる事ができました。

今は頭に色々つめこまれすぎてちょっと整理できていませんが、とにかく那々さん大好きです。ファンです。

これからも見習いたいですし自分の方が年上ですが、一緒に未来、素敵なイメージを持っていきたいです。

彼との事も自分のために向き合っていきたいです。

本当にありがとうございました。

$ブログタイトル

同じ日の、同じ場所で、一緒の時間を共有した皆様。

これも、お一人お一人が、引き寄せていらっしゃるんですね。^^

$ブログタイトル

懇親会では、LINEの交換もされていました。

リアルセミナーは、仲間の存在が実感できて、勇気がわいてきますよ。^^

可能なら、ぜひ懇親会もご参加くださいね♪

次回のサクッと引き寄せセミナーは、8月に、東京で開催します!

詳細は、こちらからご案内していきますね。