こんにちは、高野那々です。

$ブログタイトル

彼から愛される喜び。

多くの人が、そればかり追い求めてしまいがち。

でも、愛することほど、自分を豊かにする行為はない…と私は思います。

人を愛することができる人は、自分の中に愛がいっぱいある人だから。

それに、「愛する」って、その人を好きにならなくてもできます。

私は、その人のそのままを受け入れるのが、愛だと思うんです。

「あなたはそうなのね。いいんじゃない、そのままで〜」

こんな感覚。

そこにはジャッジもないし、コントロールもない。

その人そのものを認めているだけ。

ね?好きじゃなくても、できませんか?

好きな人なら、もっと簡単。

彼の全部をそのまま受け入れたとき、あなたは本当の意味で、楽になれるはずですよ♪