こんにちは、高野那々です。

$ブログタイトル

彼とうまくいっているときほど、今の日常が「当たり前」化してしまうことがあります。

感謝の心を、段々と忘れちゃうんですね。

当たり前に受け取れているからこそ、「有り難いなぁ」と思えると、更に彼との関係が良くなっていきますよ♪

メルマガのご感想をいただきました!

こんにちは。
初めまして。
○○と申します。

年末に那々さんのブログに出会い、年末年始の長期休暇を平穏に過ごし切ることが出来ました。

ここまで不倫の恋を応援してくださるブログ、メルマガに出会ったのが初めてだったので、とても勇気づけられました!

休暇でモンモンとしてる間に、セミナー動画も購入し、ハキハキと大丈夫だと後押ししてくれる那々さんの映像に涙が出ました。

毎日感謝日記つけています。

彼を褒めることも、前より意識的に増やしました。

私は彼から毎日lineも来るし、夜会えない時はランチに行ったりで、平日はほぼ毎日会っていたり、土日も旅行に連れて行ってくれたり、泊まりに来てくれたり、プレゼントをたくさんしてくれたり、料理を作ってくれたり、送迎をしてくれたり…

そして、私の場合は親友が全てを知っていて応援してくれています。

私はすごく恵まれてるんだと改めて感じました。

それでも、彼に将来の話をする勇気はないので、彼と結婚したい、関係を進めたいと気持ちが焦ってしまう私がたまに出て来て、どうしようもなく辛くなる時もあります。

彼との仲が良くなればなるほど、モヤモヤしてしまいます。

なので、那々さんのブログ、メルマガにすごく励まされています。

彼が毎日してくれることが当たり前になって、欲張りになってしまっている自分に感謝の気持ちを忘れないようにしてくれます。

フリフリ風水気になるので、今年版が出たら買おうと思います!

急に寒くなりましたが、お身体にお気をつけて。

これからも、応援よろしくお願いします(^^)

長文失礼しました。

ありがとうございます!

「欲」には、色々な形があります。

彼に向かって「クレクレ」になるのは、嫌がられる欲張りなんですね。^^;

でも、「自分を成長させたい!」とか「幸せになるぞ!」という欲は、ぜひ持ってください♪

明るい未来を創るための原動力となるのが、後者の欲ですからねん!

不倫恋愛で苦しんでいるなら、楽になれる考え方を、まずは身につけてみませんか?