こんにちは、高野那々です。

彼に「会いたい」と伝えても、なかなか都合をつけてもらえなかったクライアント様。

でも、嬉しい出来事が起こりましたよ〜!

なんと、今朝彼と会えたんです…!

いつものように後ろから自転車で、おはよーって、そのまま私の歩くペースに合わせて並んでおしゃべりできて、嬉しくて自然とニコニコしちゃいました(*´ㅂ`*)

それに、制服に着替えるペースが遅い私に合わせてゆっくりめに着替えてくれていたそうで、逆に私は彼の着替えるペースに合わせたくて急いで着替えたので、職場までの通路では会えなかったんですが、たまたま彼を目撃できたので、今日は私が早かったみたい〜って送ったら返事が返ってきて、麻美に合わせてちょっとゆっくり着替えたのに〜って

昨日まで何を送っても返事がなかったのに、もうビックリです!

その後も今までのようにただいまメールとかを送ってきてくれて…これって仲直り、出来たってことですか…?

あとは幸せな私を想像した結果、笑顔を意識するようにしていて、まだ3日目なんですが周りの職場の方から挨拶してもらえたんです!

それこそ顔も知らない職場の人からもニコニコして挨拶してもらえて、何かが変わり始めたのかな?とワクワクしています♪

あと、1日仕事したら自分をナデナデして頑張ったねー!って褒めてるんですが、これがとても気持ちよくて(*´ㅂ`*)

復縁、出来たのかな?って感じですが、仲直りできみたいだし…本当に時間差で彼と仲直りする願いが叶いました(*´ㅂ`*)

これからもコツコツ、コツコツ思考の貯金をしていきます

実は、この方、ほんの少し前までネガティブ満載だったのです。

なので、叱咤激励をさせていただきました。

そしたら、「私覚悟決めました!絶対に自分の人生変えて幸せになります!」と、おっしゃってくださったんですね。^^

腑に落ちて行動すると、疑いながらやるより、数倍早く結果が出ます。

これからが、楽しみですね♪

そうそう。

一日の終わりに、自分をホメてあげるというのも、超オススメです!

「よくできた!頑張ったね!」って、鏡に映った自分に言ってあげてくださいね。

まず、自分を可愛がってあげることで、彼との関係も良くなっていくのです。

意外ですか?^^

こちらで、その意味が分かりますよん♪