こんにちは、高野那々です。

彼から放置され気味だとおっしゃっていた、クライアント様。

あることを実践してみたら、「こんなに変わりましたよ〜」というご報告をいただきました♪

ナナさん

お久しぶりです!

今日はいい報告があって、メールさせて下さい!

前回カウンセリングを受けてから、彼がいま正念場で頑張っているから、私も自分自身の事を頑張ろうと思い、以前諦めていた教師にもう一度チャレンジしようと、ここ一ヶ月位頑張ってきました。

今日試験だったのですが、その場で採用が決まりました!!

春から高校の音楽教師になります(o^^o)

これで一つ夢が叶いました!

また彼との関係も、自分に熱中する程うまく行く様になり、今まで放置状態だったのが、彼からラインをくれたり、四ヶ月ぶりに電話くれたり、びっくりです!

この前は、付き合って以来最長の2時間ライン出来ました〜(^O^)

ナナさん、ありがとうございます。

ホントにあのカウンセリングから全部変わりました(T ^ T)

それも、彼の都合に合わせないと決めたのが効いたんだと思います!

最近は追いかけないと逃げちゃうよ〜位に思う様にしています(笑)

試験も合格して、採用も決まって…。

いいことづくめですね♪

本当に、これだけは胸にとどめておいていただきたいのですが…。

彼に熱中すればする程、彼がクールになっていきます。(汗)

あ、もちろん、お互いに盛り上がっている時はオッケーですよ。^^

ですが、ラブラブな時代は、いつか必ず終わりが来ます。

というか、ラブラブの種類が変わるのですね。

「とにかく一分一秒でも会いたい!声を聞きたい!」から、信頼感がベースにある、穏やかな関係へと移行していきます。^^

これだって、ラブラブには変わりありません♪

話は戻りますが、彼から放置されているな〜と感じたら。

この方のように、「自分に熱中」、チャレンジしてみましょ。^^