こんにちは、高野那々です。

もうすぐ募集開始の、「最速で彼があなたにデレデレになる♪ホメる技術セミナー」!

夜の世界でナンバーワンに君臨していた経験から導き出された、プロの褒めワザを伝授してくださるのが…

可愛らしい、ほんわかとしたオーラをお持ちの、高野麗子嬢♪

$ブログタイトル

当日は、どんな男性にも喜ばれる褒め言葉を、たくさん持ち帰ってくださいね!

簡単なのに、効果絶大です (*´艸`*)

私のパートでは、「褒めたって、お世辞って思われるのがオチじゃない?」という方に、褒めることへの抵抗をなくすレッスンをお伝えしますよ〜。

ホメホメ作戦を実行する前に、まず、自分を認めて大事にしてあげるという下準備が、欠かせないのです。

こんなメールをいただきました♪

ななさん、いつもお世話になっております。

ななさんがブログ等で言われている、自分を大切にするということ。

今回、勇気を出してやってみました。

彼を優先ではなく、私の予定を優先しました。

そしたらですね、なんと、彼が予定を再調整してくれたのです!!

これには心底驚きました。

ななさんの言うとうりにして、良かったです!

自分を大切にすると、こうなるんですね!

これからも、意識していきたいと思います。

不思議に感じましたか?

でもね、当然なんですよ〜。^^

そのカラクリを、9月25日のホメデレセミナーで、お話させていただきますね。

募集は、こちらより行います♪