こんにちは、高野那々です。

九州からおいでくださった、プレミアムカウンセリングのクライアント様♪

いつの日か、自分の気持ちを抑えることが、癖になっておられました。

彼がマイペースなタイプで、メールのやりとりをしていても、いきなり途切れてしまったり…。

なので、「それをされると寂しい」ということを、ストレートに言ってみませんか?とご提案させていただきました。

だって、言わなきゃ伝わらないですもの♪

さっそく実行されたクライアント様。

嬉しいご報告をいただきましたよ〜!

ナナさん

今日はセミナーありがとうございました!

先程家に着いたところです。

早速ですが報告させて下さい!

今日、自分の気持ちを伝えるラインを、早速帰り道に彼に送ってみました。

教わった通りちゃんと前置きした上で(笑)、理由もわからずスルーや放置されると不安になる、何でもいいから返事くれたら嬉しいなと。

そしたら、なんと仕事中にも拘らず、速攻返事来ました‼︎

正直返事は期待してなかったのですが、『ごめんね。忙しいのは理由にならないけど、本当に余裕がなくて』との事でした。

やはりかなり仕事が正念場のようです。

なので、返事くれた事への感謝と、あなたなら絶対大丈夫って信じてると励まして返信したら、今度は俺が会いに行くねと言ってくれました〜(T_T)

そして、こないだ寝られた分、いっぱいラインできました!

ナナさん効果はスゴイです!

今日は直接お会いできて、気持ちが全然変わった気がします。

きっとパワー頂いたおかげですね^ ^

やっぱり伝えないと、彼はわからないんですね。

一歩ですが、なりたい自分に一歩踏み出せたので、少しずつでも彼に伝えていけるように頑張ります!

またよろしくお願いします。

お身体ご自愛下さいね。

こちらこそ、ありがとうございました!

「寂しい」という言葉は、伝え方さえ間違えなければ、ちゃんと彼に届きます。^^

あなただけが我慢している関係って、対等じゃないですもの。

ほんの少しの勇気で、流れが変わりますよ♪