こんにちは、高野那々です。

人の気持ちは、コロコロ変わります。

これは、いい意味でも。悪い意味でも。

でもね、圧倒的に不倫恋愛の関係がうまくいくのは、いい意味ととらえて行動することデス♪

「離婚する気はない」の言葉が永遠だと思わないでくださいね~。^^

好きって言ったことのない彼から、愛の言葉が出るようになった!

こんなお話も、あるんです。^^

不倫恋愛の彼から選んでもらえる秘訣セミナーをご覧くださった方からのメールを、ご紹介しますね♪

ななさん、この前はカウンセリングありがとうございました。

DVDも買わせていただきましたよ!

どうしても御礼を言わせていただきたく、今回メールさせていただきました。

DVDの中にあった、「いい気分を感じるクセをつける」というお話で、

私は彼に対して怒りの感情がずっとあったんだな、と気付きました。

離婚してくれない、行動してくれない、好きって言ってくれない、などなど、してくれないことにばかり意識が向いてたんですね。。

だからいつも、悪い気分というか、嫌な感情が渦巻いてました。

それじゃ、彼も楽しくないですよね。

このままじゃいけないと思って、ななさんのアドバイスの「私はいい気分でいられる。楽しい気持ちで彼と過ごせる」って、口に出して言うようになったんです。

そうしたら、本当にそういう気分になってくるから不思議ですね!

いつの間にか、彼の前でも笑顔でいることが増えてきて、彼からも「最近は付き合い始めの時より●●が愛おしいよ」って言ってくれたんです!

好きって言ったことのない彼からそんな言葉が出るとは・・・もう、本当に現実なの?って思うぐらいです。

つぶやくっていいですね!

DVDは繰り返し見て、頭の中にインプットさせてます。

彼の一番になるためにするべきことも、とっても参考になりました!

ほんとうにありがとうございます!

不倫恋愛の彼から選んでもらえる秘訣セミナーは、DVDとオンラインバージョンがあります。

オンラインは、スマホやタブレットでもご覧いただけますので、とっても便利♪

なお、あと7日で、2万円から3万円に、値上げをさせていただきます。

あなたも、この方のように、「本当に現実なの?」と嬉しい悲鳴を上げてくださいませ(≧▽≦)