こんにちは、高野那々です。

メールしても、返信率は、3回に1回ぐらいという男性、いますよね(笑)

あと、スルーするとか、まったく違う話題で返信が返ってきたりとか…。^^;

会えない分、好きな人とは沢山コミュニケーションを取りたい!と思うのが、女心。

だから、メールをくれないと、「私のこと好きじゃないのかな???」って感じちゃいますよね。

お友達の龍輝さんが、そういう時の男性はどう思っているのか、詳しく書いてくださってマス♪

「彼はメールやlineをしなくても寂しくないの?」

男性ならではの視点で、恋がうまくいく方法を教えてくださる、龍輝さん。

$ブログタイトル

そして、不倫・復縁専門の風水師、但馬檀さん♪



このお2人と、「男性が居心地良くなるお部屋」について、対談させていただきました!

6月25日より、「不倫恋愛の彼とラブラブになる♪ すぐに使えるおうち風水セミナー」DVDに、特典としてお付けします♪

お部屋の話題のみならず、彼といつまでも新鮮な関係でいられる秘訣を、お話してマスよん。

きっと、「ハッ!」とされると思います。^^

特典が気になる方は、6月25日のメルマガを、チェックしてくださいませ♪