こんにちは、高野那々です。

6月25日開催「追いかける女は、もう卒業!不倫恋愛の彼を虜にする、追わせる女になる秘密♪」セミナーは、セミナーのみのお席が、残り2席となりました♪

実は、このセミナー、いつもと違ってDVDの方が先に発売してたんですね。^^

恋愛でいつも苦労するので、追われる女になれたらいいなあ、と思い、購入しました。

あーだからダメだったんだな、ふられたんだな、とか、色々わかりました。

可愛げもなかったなって。

どの本に書いてあることよりも分かりやすく私にはスッと入ってきたので、ちょっとずつ彼にやってみてます。

何だかいい感じで、会う回数も増えました!

前は言われなかったけど、仕事終わって顔見たくなるって。

ちょっと行動変えたり言う言葉変えただけで、すごく変るんですね。

第二弾も期待してます!

ありがとうございます!

そう、ほんの少し、行動を変えるだけで…

嬉しい反応が返ってくるんですよ♪