女性のための不倫解決アドバイザー@ナナです。



本日は、私のカウンセリング仲間である


バツ2カウンセラーのみつるさん


インタビュー形式で質問をさせて頂きましたので、


前編・後編に分けてこちらでご紹介したいと思います^^



※因みに、みつるさんはご自身のプロフィールにも

書いていらっしゃるように、2度の結婚&不倫を経験され、

現在は最愛の彼女と「3度目の結婚」を果たそうとされている

物凄くパワフル(?)な方なのです!


~~~~~~~~~~~~~~~


●なぜ、不倫専門カウンセリングをしようと思ったのか?


A:大きく分けて2つあります。


 ①バツ2で、且つ不倫をされたこともしたこともあり、
 また、今その経験を踏まえて幸せになれたから、
 自分の経験を活かし、一人でも多くの人にも同じように
 幸せになってもらいたいと思ったから。


 ②離婚不受理届の提出から、興信所、尾行、彼女の家への侵入と
 本当に様々な経験をし、結果今こうして彼女と幸せになれましたが、
 今になって彼女からの当時の色々な苦痛であった想いを聞かされ、
 言葉足らずで苦しめて来たことを実感しました。


 なので、一人でも多くの女性に、

 言葉足らずの男達の本音をお伝えし、
 私の彼女が味わってきたような苦痛を少しでも

 解きほどけたらと思ったからですね。



●不倫中、一番辛かったことは?


A:やはり会いたいときに会えなかったこと。


 時間の制約だけでなく金銭的理由から、

 一緒に行きたいところに行けなかったり、
 プレゼントしたいときにできなかったり。


 時間を忘れて一緒にいたいだけいれなかったこと。

 帰らなければならない場所があったこと。
 帰る場所が一緒でなかったこと。


 あとは、彼女が浮気をしたとしても物申せる立場でないこと。
 好きでも、愛してもいない嫁と

 一緒に同じ家にいなけれならなかったこと、かな。
 『一番辛かったこと』なのにたくさん答えてしまいました。^^;



●彼女は、一言で言うとどんな人?


A:根性が据わっていて、我慢強く、心の強い人。

(本人は否定すると思いますが)
 私のために生まれてきて、私も彼女のために

 生まれてきたと心から思える。



●彼女に出会っていなかったら、離婚はしていなかった?


 A:していないと思います。惰性で継続していると思います。


 最初は、婚外恋愛でセフレ的な付き合いでしたが、

 私が昔から思い描いていた所謂、『理想の女性像』

 そのものが彼女だったことに気付き、
 小さい頃に祖母に『あなたは絶対晩婚よ』と言われていた

 理由に今になって妙に納得してしました。


 1回目と2回目は、確かに理想の女性像からは
 かけ離れて妥協して結婚したことがそもそも間違えだったと。^^;
 早まって失敗したな、と。



●彼女と一緒になりたい!と強く思うようになった一番のきっかけは?


A:前段お話したことに尽きますが、

 すべてにおいて『理想の女性像』だったからです。


 細かく言うと、性格はもちろんのこと、服などのセンス、

 『食』に関する考え、価値観、金銭感覚、興味関心事、

 そして身体の相性がピタッ!と合ったからです。


 そして、一生涯の伴侶はこの女性だと。

 本来は、こういう想いで結婚するものなんだな~と

 3回目にして初めて気付かせられました。


~~~~~~~~~~~~~~~


以上、今日はここまでとなりますが、


次回の【後編】では不倫恋愛を成就させるための


秘訣についてお聞きしましたので、お楽しみに^^



そんなみつるさんのブログはこちらから