女性のための不倫解決アドバイザー:高野那々です。

いつもは女性専門で不倫恋愛のお悩み解決を行っている私ですが、今回は大阪にて恋愛家庭教師の有末やよいさんと「恋の勝ち組になるための勉強会」を開催しました!

比率は男性の方が多かったのですが、ワーク中心の構成にしたので男女共々ワイワイ楽しんで頂けたかと思います♪

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!

そして!

笑顔が素敵な行政書士の松見有祐先生にもゲストでお越し頂きました~!

二日間、本当にありがとうございましたm(_ _)m

因みに・・・

有末やよいさんの天使と悪魔の2分間ワーク」は、楽しいけど、色んな意味でキツかった~!

有末さんは普段、おしとやかでとっても女性らしい雰囲気をお持ちの方なのですが、勉強会中は一変!ビシバシと参加者の皆さんをしごいておりましたよ(笑)

また大阪で開催するので、今回参加出来なかった方、次回にご期待下さい!

セミナー中の写真は、お二人のブログを見てみて下さいね。(私も載っています。。。)