恋愛関係再構築カウンセラーのナナです。



私も昔はそうだったのですが(笑笑)


彼が自分のことを本当に好きかどうか、


試そうとする方っていますよね。


恐らく、そういった傾向って女性に多いのではと思います。



それって、良いことなのでしょうか・・・?



*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†* *†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*



[ お名前 ] マミ


[ 年齢 ] 20代前半


[ ご相談内容 ]



最近、彼との関係がしっくりいっていません。


この前、彼と会う約束をしていたのですが、

急に体調が悪くなり、キャンセルしました。


電話で話した時、「大丈夫?」と私のことを

気遣ってくれていましたが、その日彼は友達と

飲みに行ったようでした。


次の日になっても体調が復活しなかったので、

彼にメールで「これから病院に行きます」と

伝えたところ、返信はなく。

その後「薬を飲んだので大分落ち着きました」と

メールしても反応はありませんでした。


夜になり、彼から

「今日は忙しくて、携帯を確認する暇がなかった」と

メールが来たのですが、ムカついてしまって、

「もういいです。しばらく連絡してこないで下さい」と

返してしまいました。


でも、言い過ぎたと思って後から謝罪のメールを

入れたのですが、連絡が来なくなって3日経ちます。


最近、彼に対して

「もっと構ってほしい」だの「会えなくて寂しい」だの

色々と重い発言をしていたので、

愛想を尽かされてしまったのでしょうか?


これから、私はどのようにしていったらいいのでしょうか。



*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†* *†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*



◆マミさんの反省点


マミさんの今回の態度ですが、正直言って


彼は「面倒くさい」と感じていると思います。


そして、男性は「必要じゃない心配はしない」傾向にあります。


しかも、マミさんの場合


「心配して欲しい」という気持ちが丸分かりなんですよね(^^;



「薬を飲んだので大分落ち着きました」というメールを


送ったとのことですが、彼からしてみたら


「それなら大丈夫だろう」と判断し、敢えてそれに関して


返信しなかったわけです。



もし、本当にしんどかったら連絡も出来ないでしょうし、


連絡が来る=心配しなくていいだろう


と考えるんですね。



冷たいと感じるかもしれませんが、そこが


男性と女性の考え方の違いだと割り切った方が良いです。



◆今後について


マミさんの方から「連絡してこないで」と送ってしまったので、


もう少し日数を空けて(最低あと3日ぐらい)


再度連絡しましょう。



そして、この件に関しては


下手に謝ったりすると余計にこじれることがあるので


もう触れないようにするのが一番ですよ^^



いつもどおりの感じで


「今週、ごはん行ける日あるかな?

美味しいお店見つけたんだ♪」


など、彼が興味を示すようなネタで誘うといいと思います。



同じ失敗を二度と繰り返さないように、頑張って下さいね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■カウンセリングのお申し込みはこちらから

↓クリックするとそのまま送信フォームに飛びます♪
不倫・略奪愛専門 60分カウンセリング


■カウンセリング内容・料金について

↓クリックすると具体的なメニューががわかります。

不倫・略奪愛専門 60分カウンセリング


■プレゼントのお知らせ

ナナのメルマガ、またはブログへ

読者登録をして頂いた方限定で・・・!


【【通話カウンセリング(30分間)を無料でお受け致します】】

(条件がありますので、必ず下記リンクをお読み下さい)


メルマガへの読者登録ご案内はこちら


ブログへの読者登録ご案内はこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・