六本木の恋愛セラピスト@NANAです。


本日のタイトルですが、、、

決してHの回数というわけではありません(笑)



ズバリ、【連絡頻度】についてです。


・・・というのも、こんなご相談を頂いたんですね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ミキと申します。はじめまして。

私には付き合って1年半の彼がいるのですが、

最近冷められてしまったんじゃないかと不安です。

付き合い始めの頃は、メールは日に何十回、

電話も朝と夜、必ずかかってきました。

会うのは週2~3回でそのペースは今も

変わらないのですが、メールの内容も

短いし、何だか素っ気ない気もします。

やっぱり、彼は私に対して

冷めてきたってことなのでしょうか?

会ってる時の態度は変わらないのですが。。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんな風に、ミキさんのような

お悩みを抱えている方って意外と多いです。

そしてよく言われているのが、

男性はメールや電話を用件の伝達手段と考え、

それとは反対に

女性はコミュニケーションの一環として捉えている



・・・というもの。

こうやって書くとナルホド、と頭では理解出来ます。

・・・でも、ですよ?

世の男性、女性が全てそれに当てはまるわけでは

ありませんし、男性でもメールが大好きで

彼女にマメにメールを送る人もいれば、

電話もメールも面倒くさい、という女性だっているのです。

いろ~んなタイプがいるからこそ、

ミキさんも悩んでしまったのだと思います。

こういう場合に私がお伝えするのは、

【現実を見ましょう】



・・・ということですね。

簡単に言いますと、

会っている時の態度が全てなんです。



もし、彼が本当にミキさんに

冷めてきているのだとしたら、必ずビックリマーク

大なり小なり態度に表われます。

これは、全ての男女に当てはまりますよ(笑)

「連絡」って、「しよう!」と思っても出来ない時だって

ありますし、それをしないからといって

愛が冷めたいうことにはなりません。

大切なのは、貴女と会っている時の

彼の表情、しぐさ、会話ですよ(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■カウンセリングのお申し込みはこちらから


↓クリックするとそのまま送信フォームに飛びます♪

不倫・略奪愛専門 60分カウンセリング