毛穴撫子 桃まるかじり重曹泡洗顔【限定】 | なやりずむ

なやりずむ

感覚に頼りきり,思考の言語化が疎かに

此処はバランスをとるための散文

宇宙といきもの,映画と海外ドラマ,音楽と旅

Organic/NaturalCosmetics,Aroma,YOGA

いろんな"好き"を好きなように書き散らかしています

Beyond the time.

 

暑い、、、暑い日々、お元気でいらっしゃいますか

バタバタのパタパタの日々

IGもBlogもコメント欄をちょっとの間無しにしてますがそのうちにまた

 

 

 

 

今年10周年を迎えた人気モノ、毛穴撫子シリーズ

すごいロングセラーだったのですね

最近出たシリーズなのかとばかり思っておりました

 

 

2017/4/21~今だけ数量限定の

桃×重曹の濃密泡、桃まるかじり重曹泡洗顔が発売され

 

 

昔からモモ葉エキスが大好き

乾燥毛穴に悩む人に是非!ということで

これは使ってみたいうさぎのぬいぐるみと、毛穴撫子シリーズ10年目にして初体験させて頂きました

 

 

 

 

モモ葉エキス(保湿)とモモ果実エキス(保湿)配合

 

お肌をすべすべに整える植物由来のWエキスをギュッと詰め込んだもっちり濃密泡

 

桃の葉は昔から日本人のすべすべ肌の秘密!赤ちゃんの沐浴やお肌のお手入れなど、皮膚をすこやかに整えるために利用されてきました

 

そんな桃の葉のパワーとモモ果実エキスがお肌をみずみずしく保ちます

 

 

 

桃 赤ちゃんの頃からお世話になっているエキスだし、食べても美味しいし

形も素敵だし、何もかもが愛おしい

 

 

ピーチスキンすべすべ桃尻娘に憧れたものですもも

 

 

 

 

この出し口このデザイン、どこが最初に始めたんだろう

よく見かけるのですがこのチューブタイプ

 

 

お風呂場置きっぱなしにしても水が入り込まず

とても使いやすいのです

 

 

 

モモ葉エキスとモモ果実エキスにプラスして

ハチミツ、ローヤルゼリー、コラーゲン、ヒアルロン酸配合だそう

 

 

泡立てネットを使うと簡単にクリーミィで濃密もっちもち泡がうまれマッサージ洗顔

 

でもいつかは手のひらだけでもきちんと泡が作れる人になりたいのです

 

 

 

ジューシーな桃の香りが洗顔中心地よく気分リフレッシュ

 

 

洗い上がりは重曹ということでつっぱったらどうしような年齢なのですが

まだまだ油分活動が活発な私の乾燥寄りゆらぎ混合年齢肌(長い)

全くつっぱらず、むしろさっぱりしてベタつきがちな季節に心地よい洗い上がり

 

キュっキュっとした洗い上がりを毎日!が若人時代は好みだったのですが

今は週3くらいでさっぱりしたーな洗い上がりで十分

 

洗顔後はお水でキューっと引き締めて

 

 

エキスで毛穴退治

 

 

あとデコルテ肘膝かかと中心に全身に使っています

 

 

肘膝かかとはいつでもすべすべでいたいけど

夏の間はよりいっそうしっかり落としてしっかり保湿

 

 

 

真夏か!と思うような日が多い新緑の季節に

限定の桃×重曹

香りも使用感もとても気持ちよかったです

 

 

 

これも限定じゃなくて定番化して欲しい一品

 

 

 

毛穴撫子 桃まるかじり重曹泡洗顔


100g 1,080円 税込

 

 

 

 

クリップ毛穴撫子 10周年スペシャルサイト

 

 

 

毛穴撫子 桃まるかじり重曹泡洗顔

 

 

株式会社 石澤研究所

 

石澤研究所ファンサイト

 
 
 
素敵な製品とのご縁に感謝

最後までお読みいただきありがとうございます

ペコリ

 

 

当Blog内レビューは管理人の主観によるもので

効能効果を謳ったものではなく使用感には個人差があることご承知おきください

アフィリエイトは貼っておりません

 

N