トレンドホリック リップピーリング&オーガニックカラーリップ | なやりずむ

なやりずむ

感覚に頼りきり,思考の言語化が疎かに

此処はバランスをとるための散文

宇宙といきもの,映画と海外ドラマ,音楽と旅

Organic/NaturalCosmetics,Aroma,YOGA

いろんな"好き"を好きなように書き散らかしています

Beyond the time.

 

 

 

Ladyたるものカサカサ唇ダメ絶対!

と、常々思ってはいるのですが

 

この年の瀬、寒風の中、西へ東へスタコラしていたら

いつの間にやらカサカサ通り越しガサガサにsss水滴

 

私の微かなジョシリョク何処行った、、、無気力ピスケ

残念すぎ

 

そこで

 

大好きなオーガニックコスメブランドアルジタルをはじめ、

多数のブランド取扱があり、何かとお世話に、知らぬ間にもお世話になっていたりする

石澤研究所様より、かわいいだけじゃない実力派のリップケアセットを頂いたので早速使ってみました

 

 

 

 

トレンドホリック

リップピーリング&オーガニックカラーリップ

 

 

 

トレンドホリック リップピーリング
唇専用シュガースクラブ

 

8g 1,404円(税抜 1,300円)

 

 

 

 

トレンドホリック オーガニックカラーリップ
01 ナチュラルピンク

 

3色/各1,080円(税抜 1,000円)

 

 

 

先ず、古くなった角質を唇専用シュガースクラブでやさしく落とします

 

角質ツルンのためのSUGAR、うるおいのためのHONEY、ぷるぷるのためのVitaminC入り

 

 

左上プール入りすぎた子供状態のカピカピ紫唇

 

や~4枚目うまい具合にハレーションが…フフフ…

 

 

使用方法は、くるくるっとマッサージか、たっぷりのっけて3~5分パック

 

どちらも試してみたけど、私はクルクルマッサージが好み

 

(たっぷりのっけパックなら湯船に浸かって最後にクルクルして流すのが好き指

 

 

 

 

お砂糖のスクラブがとろけるので、うるおいも与えつつ古い角質をやさしくオフ

 

 

マッサージやパック後にはティッシュオフ

と、あるので最初素直にティッシュでそうしてみたのですが…

若干スクラブが残る感覚があり

 

それに乾いたティッシュで唇をこすって拭くとなると、

せっかくのうるるんパックに乾いた摩擦を与えて、なんだかもったいない気もして

 

 

なので

適当に手元にあったローションをたっぷり含ませ

濡れたティッシュで拭き取ったら、好みの使用感!

&つぶつぶもしっかりと落ち、かさつきやくすみが消えて血色UPrip*

(ミネラルウォーターとか精製水とかでも良さそうです)

 

 

 

ぷるんと生まれ変わった唇にオーガニックカラーリップをのせてみました

 

カサカサ唇のままだとどんなに高価なリップスティックを使おうとも全然だめですよね

でも、しっかりケア出来ている唇だとスルスル~rip*

 

 

スティック自体はプラム色っぽいけど伸ばすと黄みも青みも光次第で出る薄ピンク!この色好き!

 

 


このリップは合成色素不使用!!

100%ナチュラル成分のみで作られた繊細唇にやさしいカラーリップ

 

すうっとやわらかく伸びるし、思っていた以上にしっかり色づきました

 

私が今回選んだのは01のナチュラルピンク(ローズの香り)

 

他に2色あって

 

公式より

 

02のナチュラルオレンジ

くすみが気になるときや

ヘルシーオークル系の肌色や

オレンジ系のチークが好きな方にもオススメ

(香りはオレンジ)

 

03のナチュラルレッド

もともとの唇の色味が薄い方や、血色をプラスしたい方に

(香りは爽やかミント)

 

 

 

口紅ともグロスとも全く違う新しい使用感で自然な発色とツヤも然ることながら

かなりのうるおい持続感に満足度高いですアイラブ

 

 

 

プチプラなのにお値段以上期待以上

このリップケアセットすっかりお気に入り

 

 

特にオーガニックカラーリップがとても使いやすくて

全色揃えてしまいそう~カナヘイ花

 

 

これからは常にウルウルぷるりん唇をキープしたい

理想は赤ちゃんのようなぷっくりリップだけど…

縦皺だってニーって笑えば伸びる笑

 

笑う門には福来る!

 

笑顔をチャームポイントに、気分よく新年を迎えたいと思いますにこハート

 

 

 

石澤研究所 ファンサイト参加中

 

株式会社 石澤研究所

 

 

ご参考になれば幸い

クローバー

 

最後までおつきあいくださった皆様
素敵な製品とのご縁をくださった

石澤研究所様

モニプラ様
ありがとうございます

ペコリ

 

 

当Blog内レビューは管理人の主観によるもので

効能効果を謳ったものではなく使用感には個人差があることご承知おきください

N

 

 

Instagram

INSTAGRAM

 

 

今日〆のレポはこれでオシマイ

3連投失礼致しました