今日は何の日?スタンプに宇宙風とか書いてたら切ない感じになってきたのでやめた話とか | なやりずむ

なやりずむ

感覚に頼りきり,思考の言語化が疎かに

此処はバランスをとるための散文

宇宙といきもの,映画と海外ドラマ,音楽と旅

Organic/NaturalCosmetics,Aroma,YOGA

いろんな"好き"を好きなように書き散らかしています

Beyond the time.

 

 

 

 

Nina Leen のこのシリーズが好きでですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近

デッド・ケネディーズとエイミー・ワインハウスのことを立て続けに

其方此方で見かけて

 

きゃー

 

 

 

 

 

 

 

さて

いよいよフジロックですね

行かれる方良い天候に恵まれますように流れ星背景白

20周年かー

 

はー 20年前行ったきりだよ

 

何歳だよ

 

はー

 

 

 

 

 

 

今年も出る側で苗場に向かった友人が2名程いて

諸々にくたらしいので笑今日のスタンプは使わないんですUMAくん

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて

 

もくよーびももっすぐおわりー

 

 

 

 

 

そしてー

 

きんよーび

 

 

 

 

 

デジタルデトックスのすすめ

 

って

 

また私のスマアトフォヲンが云っています

 

 

 

 

 

週末は身体も心もあれこれOFFにしてRefreshしよっと

 

って思ってるけど上手くいくかなー

 

 

 

 

 

 

 

どちら様も平和な心+良き週末でありますように

 

 

 

 

Thank you!
N
 
 
 
 
 

IGのんびり更新中Instagram