巨泉さん | なやりずむ

なやりずむ

感覚に頼りきり,思考の言語化が疎かに

此処はバランスをとるための散文

宇宙といきもの,映画と海外ドラマ,音楽と旅

Organic/NaturalCosmetics,Aroma,YOGA

いろんな"好き"を好きなように書き散らかしています

Beyond the time.

 

 

 

 

今読み返してみましたら

 

先ほどのコスメレポートがちょっぴり辛口!?になりすぎたきらいがなきにしもあらず

 

なので

 

わたくしなど足元にも及ばない有名毒舌家のお力を拝借し何かが中和されたらいいな作戦

 

・・・

 

 

 

汗 汗 汗 汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汗 汗 汗 汗

 

 

 

PCブラウザでも更新プッシュ通知が設定出来るようになりましたよ

とか

YouTube貼り付けが誰でも簡単にできる楽ちん仕様になりましたよ

ってお知らせがAmeba先生から来てたので

 

 

 

早速新しいYouTube貼り付け機能をお試し

 

どう?でしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の遺言

 

「どんな経済投資も沖縄人の 魂の飢餓を満たせない」


この言葉を安倍政権に

 

 

クリップhttp://www.kyosen.com/column/

 

 

 

 

 

 

ABに一泡吹かせたい

野党に投票してください

 

 

っていう最後の遺言もね

 

 

source

クリップhttp://lite-ra.com/2016/07/post-2380.html

 

 

 

 

via

 

 

 

合掌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
R.I.P.
 
 
N