1月15日 (月)〜17日 (水) にかけて、「Namoo Actors 20周年」関連の動画や記事の投稿が続々とあがったので、「月の恋人」のシナリオ本関連と一緒に、SNSが熱い日々でした爆  笑 今日は「Namoo Actors 20周年」関連についてラブラブ

 

まずはYouTube動画飛び出すハート 
イ・ジュンギさんはイントロ部分、本編は14:32、27:45に登場しますラブ

 

百日紅hirokoさんが、日本語字幕をジュンギさんのパートに付けてあげてくださいました。リンク貼らせていただきます🙇‍♀️

 

このジュンギさん、なんて可愛カッコいいのでしょうラブ またまた永遠に見ていたいシリーズが増えました。この中で個人的なベストショットがこちら爆  笑

これって、あのベトナムジュンギさんのこちらと同じ…爆  笑

ラブラブラブ

この部分だけGIFで!!

 

そしてNamoo CEOさまからのパーティの様子の動画も上がりましたおねがい

 

普段っぽいジュンギさんがとても素敵でしたラブラブ

↑ジュンギさんの部分のみ編集しました

 

このお店の情報をYumiringさんがあげてくださいました。

 

本当に盛りだくさんのNamoo 20周年爆  笑

 

Namoo Xからは素敵なお写真が…。

 

Naverのナムブログも上がりました。

 

 

キム・ジェギョンさんがストーリーでこんな貴重なお写真もあげてくれていました!!

 

ド・ジウォンさんのインスタもジュンギさんが一杯ラブ

 

このインスタで気になる1枚が!

こちらもきっと、ジュンギさんですよね爆  笑

 

Naomi の皆さま、素敵な大切な時間を共有していただいて、ありがとうございましたおねがい