1月15日 (月)は、イ・ジュンギさん沼が黄色い声で(←今もこう言うかな)満ちあふれた日になりました。そのうちの1つが「月の恋人 (달의 연인 / 麗)」のシナリオ本に掲載される幻の現代エンディング、現代のワンソ様の姿が、ジュンギさんのインスタ投稿で明らかに! そのお写真が豪華役者陣のリユニオン映像と一緒に公開されました爆  笑

 

この豪華シナリオ本は、「作家版未公開台本」ということで、韓国Wadizでクラウドファンディングとして募集がされていました。

 

でも、日本からだと登録・応募が難しかったので、私はこちらの代行で購入予約しました。

↑こちらのサイトにある掲載予定のページの写真を見ると「現在エンディングシーンの撮影写真が含まれています」という説明でボカしてある現在ワンソ様の写真があるのですが、それが1月15日のジュンギさんの投稿で明らかになりましたラブ

 

ジュンギさんのインスタからスクショさせていただきました🙇‍♀️

なんて、なんて、なんて素敵なのでしょうラブラブ 現代ではお名前はなんと言うのでしょうおねがい 

「作家版未公開台本」ということなので、この現代のワンソとスのやりとりが書かれているのですよね爆  笑
ハンカチはシナリオ本の付録になっています(付録に入らないセットもあります)

あの名セリフ「너와 나의 세계가 같지 않다면 내가 널 찾아가겠어 나의 수야」が刺繍されています爆  笑 

手元に届いたら、いつもそばに置いておきたいです照れ

 

この件はもちろんWebニュースに!

 

思えば、アゲイン・マイ・ライフで韓国の番組「文明特急」に出演された時、月の恋人のもう1つのエンディングについてお話をされていて、この時もワクワクしていましたおねがい

 

YouTubeより(satosato0823様の字幕付きお借りしています🙇‍♀️)

 

その後にIUちゃんが「ベイビー・ブローカー」で「文明特急」に出演された時に、「月の恋人」の同窓会に出る約束をされて、話題になっていました。

YouTube より(こちらもsatosato0823様の字幕付きお借りしています🙇‍♀️)

 

こういう約束って、実現するものなのですねおねがい
時を越えて愛され続けるドラマ、こんな素敵なドラマに出会えて幸せですニコニコ飛び出すハート