昨日は高校の友達5人で
友達んちに集合しまひたおんぷ


11月の友達の結婚式の
余興の打ち合わせキラキラ ピンク

みんながそれぞれ
主役の子の写った写真持って
行って思い出話笑

タバコ吸ってるのNGね!!
って事だったから

社会人になってからの
写真がほとんどなかった笑

高校の時の写真も
バカばっか笑 懐かし~おんぷ







6ヶ月の子からおもちゃを
奪い取るあんころ(⌒-⌒; )

子供わんさかわんさかおんぷ

そんなバカばっかのみんなが
子連れだよハート

1人独身の子がいて
その子も来春結婚するって
( ˘ ³˘)♥•*¨*•.¸¸♪\"

めでたやハートハート


友達んちが旦那の実家だから
旦那の愚痴大会もろもろ
出来なかったから
若干心残りだけど
楽しかったぁおんぷおんぷ笑




Android携帯からの投稿