イロイロあったよ汗


まず最近あんころ離乳食に
好き嫌いなのかなはてなマーク

食べる時食べない時があるムンクの叫び

昨日の晩ごはん
7倍粥に豆腐まぜたやぁつ
キャベツジャガイモ玉ねぎまぜたやぁつご飯

最初の一口は食べるけど
二口目くらいから

口を「ん」って閉じて首を
横に降って拒否ウ・・・ン


なんでやね~ん!!汗

でもベビー煎餅は食べるムンクの叫び
だからベビー煎餅に離乳食
乗っけて食べさせたら

すっげ不味そうな顔した笑

「コノヤロー騙したなぁおこる」って
感じかなはてなマーク笑


食べてくれる時もあるから
何が嫌なんか分からんガクリ

お母さん悲しい涙


んで今朝…

旦那の弁当作るのに
卵焼きのたまご液を全部
こぼしてしまった泣


最悪↓↓

朝ご飯のたまご入れて
朝から5個もたまご使っちゃったよバフッ!小


買い物行かなきゃ・・・・
晩ごはんの食材もないから

でも雨がすごい雨

だから買い物諦めるバフッ!小

ないならないなりに
なんとかなるさアゲアゲ

今日は洗濯もしません!!笑





昨日のあんころ






Android携帯からの投稿