イロイロあったよ
まず最近あんころ離乳食に
好き嫌いなのかな
食べる時食べない時がある
昨日の晩ごはん
7倍粥に豆腐まぜたやぁつ
キャベツジャガイモ玉ねぎまぜたやぁつ
最初の一口は食べるけど
二口目くらいから
口を「ん」って閉じて首を
横に降って拒否
なんでやね~ん

でもベビー煎餅は食べる
だからベビー煎餅に離乳食
乗っけて食べさせたら
すっげ不味そうな顔した
「コノヤロー騙したなぁ
」って
感じかな

食べてくれる時もあるから
何が嫌なんか分からん
お母さん悲しい
んで今朝…
旦那の弁当作るのに
卵焼きのたまご液を全部
こぼしてしまった
最悪
朝ご飯のたまご入れて
朝から5個もたまご使っちゃったよ
買い物行かなきゃ
晩ごはんの食材もないから
でも雨がすごい
だから買い物諦める
ないならないなりに
なんとかなるさ
今日は洗濯もしません

昨日のあんころ
Android携帯からの投稿

まず最近あんころ離乳食に
好き嫌いなのかな

食べる時食べない時がある

昨日の晩ごはん
7倍粥に豆腐まぜたやぁつ
キャベツジャガイモ玉ねぎまぜたやぁつ

最初の一口は食べるけど
二口目くらいから
口を「ん」って閉じて首を
横に降って拒否

なんでやね~ん


でもベビー煎餅は食べる

だからベビー煎餅に離乳食
乗っけて食べさせたら
すっげ不味そうな顔した

「コノヤロー騙したなぁ
」って感じかな


食べてくれる時もあるから
何が嫌なんか分からん

お母さん悲しい

んで今朝…
旦那の弁当作るのに
卵焼きのたまご液を全部
こぼしてしまった

最悪

朝ご飯のたまご入れて
朝から5個もたまご使っちゃったよ

買い物行かなきゃ

晩ごはんの食材もないから
でも雨がすごい

だから買い物諦める

ないならないなりに
なんとかなるさ

今日は洗濯もしません


昨日のあんころ
Android携帯からの投稿
