おはようございます合格

今日は天気が悪いでございます涙↓↓



うちのチビちゃん


4ヶ月なったくらいから

夜泣きするようになりました泣汗


だいたい2、3時間おきぐらいバフッ!小

産まれて1ヶ月ぐらいまでは

3時間おきに起きておっぱい
やっておしめ替えて

ってしてたけど


2ヶ月以降、夜中全く起きなくて

朝までぐっすりで

「なんて育て安い子なのハート

って思ってたり言われたりだった
んだけどなぁ涙


泣きかたも激しいし笑涙


最近は変わった事は夜泣きだけぢゃなくて、昼寝をするように

なったことぐぅぐぅ


これも前は30分くらいで起きて
たまに2時間くらい寝てたけど

昼寝全然しない子だったけど

今は平気で4時間くらい寝る笑


このサイクルがしばらく
続くんだろうなぁ汗








Android携帯からの投稿