おはようございます
今日は天気が悪いでございます

うちのチビちゃん
4ヶ月なったくらいから
夜泣きするようになりました

だいたい2、3時間おきぐらい
産まれて1ヶ月ぐらいまでは
3時間おきに起きておっぱい
やっておしめ替えて
ってしてたけど
2ヶ月以降、夜中全く起きなくて
朝までぐっすりで
「なんて育て安い子なの
」
って思ってたり言われたりだった
んだけどなぁ
泣きかたも激しいし

最近は変わった事は夜泣きだけぢゃなくて、昼寝をするように
なったこと
これも前は30分くらいで起きて
たまに2時間くらい寝てたけど
昼寝全然しない子だったけど
今は平気で4時間くらい寝る
このサイクルがしばらく
続くんだろうなぁ
Android携帯からの投稿

今日は天気が悪いでございます


うちのチビちゃん
4ヶ月なったくらいから
夜泣きするようになりました


だいたい2、3時間おきぐらい

産まれて1ヶ月ぐらいまでは
3時間おきに起きておっぱい
やっておしめ替えて
ってしてたけど
2ヶ月以降、夜中全く起きなくて
朝までぐっすりで
「なんて育て安い子なの
」って思ってたり言われたりだった
んだけどなぁ

泣きかたも激しいし


最近は変わった事は夜泣きだけぢゃなくて、昼寝をするように
なったこと

これも前は30分くらいで起きて
たまに2時間くらい寝てたけど
昼寝全然しない子だったけど
今は平気で4時間くらい寝る

このサイクルがしばらく
続くんだろうなぁ

Android携帯からの投稿