朝、ホームセンターに行ってもらった白菜の苗を植えるための土を買いに行きました
夏に植えたトマト、ピーマン、シソ、唐辛子を引っこ抜いて白菜を植えました
プランターで白菜出来るんかなぁ
出来たらすごいよね
楽しみだぜ
昼からは8日がおかんの誕生日だからプレゼント買いに行きました
デパートの化粧品コーナー行ったら韓国のパックやらがいっぱいあったから、パックを沢山いろんな種類をチョイスして買いました
そして帰りにホームセンターに行って日常品をいろいろ買い、そこで旦那とケンカ
うちが1人でプラプラ勝手に動き回ったことに旦那がぶち切れ
帰りの車の中で大ケンカ
まだまともに会話してません
もぉど~でもいいや
めんどくせぇ~
夕飯の支度も出来たし、後米が炊けるの待つだけよん