朝、ホームセンターに行ってもらった白菜の苗を植えるための土を買いに行きましたnay26さんのブログ-get.gif
 
 
 
夏に植えたトマト、ピーマン、シソ、唐辛子を引っこ抜いて白菜を植えましたnay26さんのブログ-98299bb0134eb2932b28fc3d9b97b470.gif
 
プランターで白菜出来るんかなぁnay26さんのブログ-get.gif
 
出来たらすごいよねnay26さんのブログ-image0495.gif
楽しみだぜnay26さんのブログ-8455.gif
 
 
昼からは8日がおかんの誕生日だからプレゼント買いに行きましたnay26さんのブログ-get.gif
 
 
デパートの化粧品コーナー行ったら韓国のパックやらがいっぱいあったから、パックを沢山いろんな種類をチョイスして買いましたnay26さんのブログ-get.gif
 
 
 
そして帰りにホームセンターに行って日常品をいろいろ買い、そこで旦那とケンカnay26さんのブログ-get.gif   
うちが1人でプラプラ勝手に動き回ったことに旦那がぶち切れnay26さんのブログ-8223.gif
 
 
帰りの車の中で大ケンカnay26さんのブログ-image0098.gif
 
 
まだまともに会話してませんnay26さんのブログ-get.gif   
 
 
 
もぉど~でもいいやnay26さんのブログ-get.gif
めんどくせぇ~nay26さんのブログ-get.gif
 
 
 
夕飯の支度も出来たし、後米が炊けるの待つだけよんnay26さんのブログ-get.gif