朝はお父さんに合わせて8時起きニコラブラブ
休業中も朝は規則正しくドキドキ来週から出勤UMAくん

排卵日付近かな…。とてつもなく眠くて睡魔に勝てないクマムシくんzzz眠気に勝てなくて朝起きてその後2時間は爆睡してて幸せ。仕事始まったらそんな事出来ないから辛いな。排卵日付近なると猛烈な睡魔と下腹部痛とだるさが毎月あって女性て毎月1ヶ月の中で生理以外にも大変。えーんびっくり

昨日は家見てきたニコ5LDKで庭付き駐車場も二台停めれて駅も3分、小中学校も近いし立地も悪くない!外見もヨーロピアンでタイプなのに…なんだか直感でしっかり来なくてガーン無しかな。。んなんだろ。なんか昼も夜も見たけどしっくりこないのえー家は一生ものだしじっくり考えたいな。

やることたくさんショボーン

ミスドのテイクアウトえー