おはようございます

基礎体温今月から婦人体温計で測り出して温度に変化が出てきました

生理終わってからは平均で36.5°ぐらいで、
ルナルナの排卵日予定が8/13、11日と12日にガクンと体温下がってました



基本生理予定日もルナルナのお知らせ通りだから排卵日も合ってたってことなのかな?(*^^*)
36.3°まで下がって、今日は36.7°‼️
下がったのは2日だけでした

仲良しは8/12





その前も一緒にいる時は基本毎日

ここからどう体温が変化するのか毎朝の楽しみと捉えて前向きに継続します
DHCの持続性葉酸サプリは1日一錠を15時に飲んでます

DHCの持続性葉酸サプリは1日一錠を15時に飲んでます
とは言えども、元々の持病で毎日薬飲んだりしてるから基礎体温やタイミングだけでうまく行くか分からず不安でいっぱい


今月は基礎体温についてしっかり自分の変化を見てそこから何をすべきか彼と決めていこうと
互いに焦らず自分たちのペースでだけどもし、来てくれるのならばいつでも宿って欲しいな


大好きなお酒







飲まずにいます
夏は暑くてビール飲みたいんだけど去年暑い中ビール飲んだら頭かなり痛くなっちゃって
そこから猛暑に飲むのは怖くて仕方ない
そんな感じで妊活中の方と繋がりたい