ナックのお邪魔~ | ナックのブログ

ナックのブログ

頑張ってみたり~
頑張れなかったり~♪
(^-^)/

私ナックは~

色々とありましたが~

少し仕事が一段落しました~チョキニヤリ



(゜ロ゜)

コナック)ナック~ナック~

毎週毎週独演会で大変だったね~照れカップラーメン



( ̄▽ ̄;)

ヘロヘロになったけどようやく気持ちが休めますよ~笑い泣き焼肉アセアセ



で…昨日新しいバドミントンクラブに連絡をしました~

なんかネットでみまして~キョロキョロ気づき

人数も多く初心者から大丈夫そうでしたので…

ちょっと遠いですがリハビリがてらに軽く汗かければと思ってましたが~!?



後から分かったこと…



(゜ロ゜)

多分若者多くて主力は大きな大会に良くでている…一般一部…



( ̄▽ ̄;)

ムリ…多分見学で終わりそう…ガーン魂

※月内に一度いく約束をしました~

結果はまたご連絡しますね…




写真が無いですので太ったスズメ&ハトを再アップです~チューアセアセ