ナックの新バド~ | ナックのブログ

ナックのブログ

頑張ってみたり~
頑張れなかったり~♪
(^-^)/

私ナック~
本日風邪?花粉?アレルギー?でしょうか~
数年ぶりにパブロン様のお世話になっておりますね~ガーンガーンアセアセ
 
 
(≧▽≦)
コナック)ナック~ナック~
寒気と鼻汁だね~ニコりんご
 
 
う~ん...
今年に入ってから結構色々あってプレッシャーやら我慢をしつつやら~
心身に負荷がかかっていたのではないかと分析します~
そういったこともいよいよ終わってようやく解放されたので~
一気に気のゆるみから寒暖差もありくらってしまいました~滝汗アセアセ
 
 
あっびっくり気づき
新天地でのバドミントンチームにお邪魔しましたよ~
でででですね~
参加の申し込みしたあとに少しレベル知るためにちょこちょこ検索しましたら...
 
 
チーーーーンゲローハッ
大きめの大会(グレードが高い)にも参加しているし~
若いしある実業団関連のチームでした...
 
 
( *´艸`)
初心者から...上級までといううたい文句でしたので~
ビビりながらも参加してまいりましたのでちょい報告です~やしの木コアラ
参加者8人(若者+ナックより若い+ナック)2面で基礎からゲームでした~
 
 
自ら全員に声をかけ挨拶するナック~
そのうち1名がナックを探りがてら基礎打ちへ~
 
 
(*^^*)
コナ)ナック~ナック~
レベルはどうだったの~ニコニコパスタ
 
 
むぅ~
普通で問題無し~
大会出られている方もいらっしゃいましたが~
ナックの方が丁寧な分ちょっと上ですかね~(一人上手な方いました)
その後、ダブルスゲームもしましたが~
ナック的にアウェーですので特にテクニックショットなどは行わず~
サーブもショートで特に加速もしないで普通に役割分担で行いまして~
勝ったり負けたりしましたよ~ニヤリカレー
戦術はあんまり感じない強く打つみたいなゲーム感じの方が多かったですね~
 
 
びっくりショットが多く反射神経なのでしょうか~
ナックの対戦する方々は結構角度あったり沈めてきたりしますが~
変な高さや方向で受けにくくナックのミス出てましたね~えー
 
 
(*^-^*)
コナ)ナックのプッシュかなり下手くそだったよね~
でも一番ドンマイですとかスイマセンとか取りましょうとかナイスショットとかいいコースとかナイストライとか...
声かけてたね~チュー
更にかなり無駄に動いてアピールしていたね~
 
 
異議なし...
下々の生きるすべなのだ...えー
皆さん有難い人柄でしたのでちょっと遠方ですが自分への刺激の為にもまた参加しようと思います~
 
 
当然ですが~おばけくんおばけくん
緊張の中でしたので力入ってましたね~
3日間筋肉通+肩と手首やってしまいました~えーんアセアセ
 
 
バドミントンは昨年より積極的に参加しようと思っております~タコアセアセ
 
 
(姫リンゴりんご  桜みたいな色合いです桜桜
 
 
帰りに参加者のひとりから今日は強い人来なかったけど~
普段はいるから...とな...!?キョロキョロ
(別にレギュラー陣の相手は結構ですが...)
 
 
正直身体のコンディションは理想(過去頑張っていた頃)からは全然ですが~
でも良くしようという気持ちは持っております~
さあ4月からどうなりますかね~?ニコニコ
季節も変わり目・新組織・新メンバーなど皆様の心身が充実してますように~キラキラ
 
 
ナックは仕事変えたいなぁ病にかかております~オッドアイ猫笑い
 
 
コナ)春だからね~ニコニコプリン