寒かった | 樫村ふぁーむの景色の中で

樫村ふぁーむの景色の中で

農薬や化学肥料を使わず頑張ってる樫村ファームは長男三男が加わって株式会社樫村ふぁーむになりました。
私はほぼ畑仕事ではなく日々配送と野菜詰めが主な仕事です。
長期休業してたこのブログ、ちょっとリニューアルしてまた細々と始めます。

一昨日は曇りの寒い1日でした。

昨日今日は朝から晴れて暑いくらい。



でも、やっぱり今はこうじゃなくちゃ。


昨日は宅配日だというのに、ナスは全然穫れなくて欠品。

中玉トマトは注文分だけ作るのがやっと。

トマトもグラム数を減らしてなんとか
・・・。




スティックセニョール・スナックエンドウ・わさび菜も終わったし、夏野菜に頑張ってもらわないとならないから、こんな寒い日はいらない。


暑ければ暑いでこぼすだろうけど、


やっぱり夏は暑くて夏!!



暑さの合間は「寒い」じゃなくて「涼しい」くらいがいいよね。




Android携帯からの投稿