ラスト・マリオ | もりもっちゃん Day s

もりもっちゃん Day s

俳句、時々旅行だったり野球だったりetc
ある学生の99%平凡な日常


今日はマリオと名古屋。

旨いもん食いたい! と北海道物産展行きました(笑)

そこにあった、けやきというラーメンが衝撃!
今まで食べた味噌ラーメンの中で一番旨かった!

けやきのラーメンを食べたせいで、いっきに旨いもん食べたい欲求
が収まってしまい(まるで賢者モード)その後は名駅周りをぶらぶ
らしてました。

アニメイト行って、漫画やラノベに小遣いつぎ込んでた昔の自分を
思い出したり、
初ビッグカメラしたり、
後、東急ハンズでコーヒーミル買った! 手動の。
これで後は、京都で美味しいコーヒー豆扱ってる店さえ見つけたら
完璧。
(↑だれか、知ってたら教えてください!!)

後、地球研とかいう石や化石取り扱ってる店が凄い面白かった。

色々歩きまわって疲れたらドトールで休憩。

一通り、歩いてから四日市へ移動→カラオケとかいうコース。
マリオ「俺、普通の歌うたえない……。アニソンばっかや」

と、大学でオタ友が見つからなかったら……と不安を抱いてるよう
です。
が、案外普通(?)の歌もうたえてました。
てか、
もし、へんたーいソングが歌いたいなら地元残る変態メンバー辺りを誘えばい
いんじゃね?(笑)

いやー、楽しかった。

また、けやきのラーメン食べたい笑


そういえば、

結局最後まで、奴のニックネーム、マリオの由来を聞けなかった。

某髭のおじさんに全く似てないのに、なんでなんだろう??

もっと見る