ラスト・シリキ | もりもっちゃん Day s

もりもっちゃん Day s

俳句、時々旅行だったり野球だったりetc
ある学生の99%平凡な日常

今日はシリキの家に行きました。

学校帰りにふらりと寄って駄弁ったり
テスト後昼寝しに行ったり

と思い出深いシリキ家ですが、今日でしばらくお別れです。

なんか、感慨深い……。

貸してたm.o.v.eのアルバムを返してもらい、
シリキの卒業旅行土産をもらい、
その後は後輩のユーイチを交えてプロスピをしていました。


中日の先発を作ったのですが、普通に上位打線やれるだろ!!

みたいな選手を作ったり。


後、
シリキ、イケメン、yosi、よつばの4人(?)での卒業旅行。

電車で新潟の方へ行き、その後東京へ。そして、中国地方の方へ行
き、ぐるりと中国地方を一周してから名古屋へ。そして帰宅。という旅だったそうです。

夜は電車で寝て、ご飯もほとんどが駅弁(たまに、地方の名物料理
を食ったそうな。もんじゃとか)。
鉄っちゃんには最高の卒業旅行やったんやろーな(笑)

明日はマリオと名古屋!

今日でラストシリキ。明日でラストまりおになると思いますが、全力
で楽しんできます。